■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
5月21日 ドラゴンハットの結果
遅くなりました結果発表です。



朝早くから向こうの道は車が並んでるよ

14639269220.jpeg

まずは今回初めて出たアジリティーの走りを見てください

消音処理してないので音が出ます
[広告] VPS


アトラクションでバーとトンネルだけ
テンションあげあげのはずがスタート前に待たされてちょっと・・・・



消音処理してないので音が出ます
[広告] VPS



コースもちょっと難しくなってますが完走しましたよ



次はミニアジ
こうみると大きさ全然違うでしょ

消音処理してないので音が出ます[広告] VPS






消音処理してないので音が出ます
[広告] VPS


シーソーがいつもと違うのでビビッテます


4走完走し結果が


14639268790.jpeg

ミニアジの1走めで頂きました



           みんな 頑張って 貰ったよ 

14639235440.png


帰りはお疲れの様子です

14639268990.jpeg


未分類 | 19:51:30 | コメント(6)
コメント
すてき~!!
動画で見せてくださって、ありがとうございます!
すごいすごい!
ロールちゃん、完璧にこなしてますね。
そして、すごく楽しそうなのがいいなあ。
あんなに伸び伸び走れたら、気持ちいいでしょうねえ。
ミニアジ、かわいいー
全然違うんですね。
ロールちゃん、ママさん素晴らしいです!!拍手拍手!!!
2016-06-25 土 23:00:03 | URL | ロンかあさん [編集]
ロールちゃん頑張りましたね
よく頑張って、やります
可愛い走りに癒されます
これだけ頑張ったら、もう爆睡でしょう
ロールちゃん、ママさん疲れさまでしたm(_ _)m
2016-06-26 日 15:31:47 | URL | けんたママ [編集]
おめでとう。
息が合った走りを見せていただきました。
良く頑張ったね。
かわいいですね。
ロールちゃん ママさん お疲れ様でした。
2016-06-29 水 06:34:25 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
ロンくんママさんへ
ありがとうございます!
いえいえ完璧なんて コースアウトしかけて必死に呼び戻したよ!
ミニアジ小さいでしょう!小回りなので人が辛い!
なにより楽しく走ってくれてるからまだまだ頑張ります!
2016-06-30 木 21:16:31 | URL | パワフルROLL [編集]
けんたママさんへ
ありがとうございます!
帰りは母も疲れたよ(運転手欲しい)
また可愛い姿載せますね 見てやって下さい!
2016-06-30 木 21:22:02 | URL | パワフルROLL [編集]
ハリココママさんへ
ありがとうございます!
息合ってたかな?
もう少し早く走れるのよ!
ハリココの速さには負けるけどね!
2016-06-30 木 21:25:55 | URL | パワフルROLL [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

