■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
HAPPY BIRTHDAY



 14760903690.png

 5歳になりました

14760904140.jpeg



14760904360.jpeg
 
 お誕生日の写真お花畑で撮ろうと思ったのに・・・・

 コスモスさいてないよ~


  14760903880.png
  
 誕生日プレゼントもイッパイもらったし


14760916350.jpeg

 ボールも気にいってくれたみたいだし
 
 今年も元気に過ごせたしよしとするか(*^^)v





  ブログなかなか更新してませんが
 

14760905070.jpeg


 お芋食べたり



14760904860.jpeg
  

 カフェ行ったり

 元気にすごしてますよ


 



未分類 | 18:54:17 | コメント(6)
バスツアー
8月27日 (ちなみに私の誕生日)


第3回目のバスツアーに参加してきました
行先は京都宇治です



14723836780.png

慣れたかな? 自分の席でリラックスしてる!




14723844950.png

まずは カフェでお茶!
トイプーさん親子だそうです。


14723838490.png
14723838820.png

おだんご 食べれませんよ!



14723846520.png

平等院 鳳凰堂もお散歩行ってきました。



14723838170.png

本日メインはこれです (あ!反対だ!)


14723839060.png


14723844780.png


日が沈むのを待ちながら船でご飯です

今年作った浴衣の出番です。





14723845650.png


14723845160.png


女性の鵜匠さんが紐を操っておられます



14723845960.png

手前はロールの頭です




14723846970.png

わんこ貸切船は今回2隻あって違う船にビジョンフリーゼ
白は暗闇でも目立つ!



楽しい旅行でした o(^▽^)o 

また! 次行くぞー 



未分類 | 21:48:52 | コメント(4)
5月21日 ドラゴンハットの結果
遅くなりました結果発表です。



朝早くから向こうの道は車が並んでるよ

14639269220.jpeg

まずは今回初めて出たアジリティーの走りを見てください

消音処理してないので音が出ます
[広告] VPS


アトラクションでバーとトンネルだけ
テンションあげあげのはずがスタート前に待たされてちょっと・・・・



消音処理してないので音が出ます
[広告] VPS



コースもちょっと難しくなってますが完走しましたよ



次はミニアジ
こうみると大きさ全然違うでしょ

消音処理してないので音が出ます[広告] VPS






消音処理してないので音が出ます
[広告] VPS


シーソーがいつもと違うのでビビッテます


4走完走し結果が


14639268790.jpeg

ミニアジの1走めで頂きました



           みんな 頑張って 貰ったよ 

14639235440.png


帰りはお疲れの様子です

14639268990.jpeg


未分類 | 19:51:30 | コメント(6)
いっちゃった (T_T)
4月17日


14614091850.jpeg

駅にて


14614092110.jpeg


わたしも着いて行く

次男坊が台湾に研修に出発しました
学生の4年間 一番時間を共にしていた2人(1人と1匹)

あ~どうしよう!
母も仕事場変わって帰り遅くなったし
解っていたけど長時間のお留守番大丈夫だろうか?



14614093550.jpeg


お兄(おにい)のベットですねてる・・・(;一_一)

お休みはイッパイ遊んであげるから
頑張るのだ!
母も朝のお散歩頑張るからね^_^;


14614093310.jpeg

緑地の噴水も水が出る季節になったしね!




速報

今年もやって来ました
5月4日(水)ペット王国
京セラドームで行われるよ!

そして!
ミニアジファイナル出場決定しました! \(^o^)/

そしてそして!
5月21日(土)
滋賀県竜王 ドラゴンハット
アジリティーとミニアジ (アトラクションだけど)出ますよ
本格的なアジリティーに出るのは初めてだけど頑張るよ!



14585614770.jpeg





未分類 | 21:18:09 | コメント(6)
あれ!だれか呼んだ?
3月27日

緑地にお散歩だよ!


14585615240.jpeg

桜!場所によっては満開だよ(*^_^*)




14590761850.jpeg


黄色のチュウリップも咲いたよ




「ロールちゃん」って誰かが呼んでる

ん!だれだ!


14590759310.jpeg


ヴィヴィアンだよ!

何してるの?

14590759580.jpeg



けびた君とお散歩に来たんだって。

けびたママさんがロールを見つけてくれたんだよ

ご挨拶ちゃんと出来たかな?
ロール腰引けてますね(笑)

お散歩楽しんでもらえたかな?



ヴィヴィアンとバイバイした後




14590787320.jpeg


お池の所で大きな鳥(名前知らないの)

ロックオンして動きません

負けるよ 絶対に ロール飛べないし
しばらく見て悟ったのか

何もなかったかのように 歩きだすロールでした。






未分類 | 20:46:41 | コメント(6)
次のページ

FC2Ad

