■プロフィール

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
もう大丈夫d=(^o^)=b
昨年の今頃ロールの体重が5kgに
ロールは左足膝が弱いです でもアジリテイしてます
体重が増えるのはよくないと先生から言われました。

ダイエット食に変え  おやつも気を付けていました
5kg前後をうろうろして順調にいってました。

昨年11月に4.7kgにトリミングの時体重減ってますよって
あまり気にしてませんでした

今年になりおやつ一杯食べたし体重増えたかなって
な!なんと4.2kg 食べているのに・・・?
元気に走りってるよ?

いろんなことが頭をよぎりました
病院で見てもらいましたが
これっていう結果が出ませんでした!

食事を半分 普通食に変えしばらく様子を見てくださいって

1ヶ月たって4.4kgに先生から
この調子で少しずつ増やしっていきましょって
もう大丈夫って言ってたもらえた(*>∀<*)

ついでにワクチンも打ってきました!

母おろおろしましたが
もう大丈夫(^_^)v


14233158830.png

14233155670.png

元気に鬼もやってもらいました!

皆さん
ダイエットも程ほどに気お付けましょうね。







体の事 | 23:18:42 | コメント(2)
歯医者
10月5日 台風が来る予定(>_<)


14125813530.png

「母ちゃん 雨降るのにわざわざ何処いくん?」

「ふふ・・いいとこ 歯医者さんだよ (きっと嫌がるだろうな)」

「歯医者さんって美味しい?たのしい?」


ロールを騙してなぜ歯医者に行く事になったのかは

9月の初めに歯ぐきが赤く腫れました(写真より実物はもっと赤くなってました)

病院では「歯肉炎初期なのでマッサージで様子を見ましょう」と言われ



14125815080.png


 母の歯磨きの仕方が悪いのかな・・・・?

 歯石もたまってきてるし・・

 わんこの歯医者なんてって探していると

 お口ケアをしている店発見

14125813130.png
    
 

  ドックケアサロン シャンプー・プラスさん


   トリミングの他に お口ケア をしていただけます。
 



初回は歯の検診です

30分ほど預けて結果を伺いました


14125813840.png



「な!なんと歯が少ないと え~!ビックリ!(+o+)」
 

お口小さいわりに歯が大きく 歯並びもズレテルと



14125814150.png


わかります?下の歯 普通は一列に並んでるそうです。

いろいろ教えていただきました。アキレスの上げ方とかも



次回は歯磨き講習です

「今度は店の前で踏ん張るのだろうな(*^_^*)」










 

  

体の事 | 18:06:47 | コメント(11)

FC2Ad

