■プロフィール

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ビックリ(* *)
ほんとすみません!

この場をお借りして皆様におわびを。


こんなに見ていただいて、コメントまで頂いているのに、

返事も書けなくって、ごめんなさいm(__)m


ロールお誕生日 おにいちゃん2人に祝ってもらいました

りんご
    りんごに葉っぱぷいてるやん






ペットボトル
      新しいペットボトルもらえるん?


やすあがりやな~

お金ちゃう、気持ちや






未分類 | 18:21:56 | トラックバック(1) | コメント(4)
祝 1歳
お誕生日を迎えました

1月に我が家のわんことして向かい入れ9ヶ月

何もかもが初めてのことでしたが

どうにかここまで楽しくすごす事が出来ました(^0_0^)


hehe.jpg
      早くプレゼントちょうだい

お誕生会は週末にかぞくがそろったときにね













未分類 | 19:19:05 | トラックバック(0) | コメント(8)
もうすぐお誕生日
10月10日で1歳?になります

何おしてあげたら、一番喜ぶかな

食べること大好きだから、ちょっとふんぱつして肉かな?


涼しくなってきたので、ベットも買い替えなくっちゃ


めんどくさがりの私には、なかなかのイベントで

ロールのためチョット頑張ってみます。







未分類 | 10:56:54 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

