■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
夏まじか?
緑地の噴水が出ているではないですか

ロール噴水 初体験です^^
珍しく自分から近づいていきます。

funnsui2.jpg
     なにこれ?
     遊べるん?
 



     きょうはこのくらいにしといたろ・・

水の勢いにビビッテます





nanohana.jpg
     菜の花は満開







sakura.jpg
       チョット濃いピンクのオカメ桜



gokigenn.jpg
    上機嫌のロール

久々の笑った顔が取れました>^_^<





未分類 | 20:53:00 | トラックバック(0) | コメント(10)
破壊王
間違い
破壊姫でした
hakai.jpg

ロープの先にテニスボールみたいのが付いていたんです

ボール部分けっこう堅かったのに

恐るべし握力?
いえいえ口の力です。

一周間もちませんでした(**)





未分類 | 21:59:50 | トラックバック(0) | コメント(9)
トリプルパンチ
この季節がやってまいりました

今年は、花粉 黄砂 PM2.5 のトリプル

涙ポロポロ 鼻グズグズ (*_*)

マスクで帽子、めがね 不審者?が公園に増えます
言ってる私もその一人
苦しんでる母をおいてロールはこのとおり


kouenn2.jpg  
   わたしには関係ないわ





kouenn.jpg
   ”絶好ちょうよ”


スギ花粉が終わったら次はヒノキ
ヒノキの方が辛いのよね









未分類 | 17:42:39 | トラックバック(0) | コメント(6)

FC2Ad

