■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
冬に逆戻り?
先週暖かくなったと思ったのに・・・


suisenn.jpg
  先週は緑地のスイセンの前で休憩
  「チョットは休ませてよ」
  暑くて舌でてますよ
  



ライナスの毛布?

ロールはタオル大好き
都合が悪くなるとタオル持って膝に乗ってきます^^

moufu.jpg
  「タオル落ち着くのよ
  
破壊王のロールでもタオルは壊れない・・・?

端からボロボロになりますけどね(*^^)






未分類 | 20:36:54 | トラックバック(0) | コメント(8)
リサーチ不足
昨年、大阪市長(橋下さん)が作った砂浜に行ってきました

umi.jpg

大阪市のど真中にこんな砂浜が
海ではなく大川沿いにあるんです。

な・なんと入れない

犬、ネコ、小動物立ち入り禁止

柵がしてあり、警備員2人もいてた
なんと厳重なこと
せっかく来たのに・・・(T.T)
遊べなかった


気持ち切り換えて公園に

このごろクンクン止まりません

tabetemasu.jpg
  桜の花びら食べてます
  「そんなにおいしい?」



raionn.jpg

   下ばっか見てるから、ほら!
   ライオンに追突
   

ちゃんと前見てくださいね^^



   
  





未分類 | 20:36:25 | トラックバック(0) | コメント(6)
さくらさくら
日曜日 大阪は曇り 自転車日和

ちょっと足をのばしさくらを見に行ってきました

oosakajyou.jpg

自転車の前かごにのってます

大阪城をバックに緊張のロール^^


sakura1.jpg

ご近所の川沿いのさくら並木 





33333.jpg

さくらを入れるため下から撮ってます


目線のさきは・・・はと
狙ってます(++)
よく見ると、おすわり おしり着いてない^_^;



berannda.jpg

ベランダから見える お向かいのさくら

ベランダに花びらが・・・結構な量で入ってきてチョット大変かな?





未分類 | 21:01:48 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad

