■プロフィール

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ロールのおかしな行動を報告しますね

まずは
私がチラシを見だすと膝のうえにすわります
tirasi.jpg
  かあさん今日はなにを買うの?


ごはんボールを早食い防止に変えてから
食べた後抱え込んでます
gohann1.jpg
  おかわりください
まだまだ食べれますよ



キッチンに入れないように柵がしてあります
ご飯を作っていると、おこぼれを貰おうといつまでも待ってます

mattemasu.jpg

  今日はキャベツ?トマト?早くください





 
大阪の新名所
グランフロント大阪に行ってきました
ペットショップありましたよ
おもちゃやリード結構品揃えがよかたです(^^♪
ROLLにお土産買ってきました

omiage1.jpg





未分類 | 22:24:34 | トラックバック(0) | コメント(7)
茶犬集会 当日
当日
ロールは現地まで電車移動(母、運転に自信なく)^_^;
GW中なので電車混んでいたらカートは邪魔かなと思い
コロコロで移動です。

eki.jpg

桜井駅に到着
移動中ロールは一言も言わずおりこうさんでした
  はやく出して~


ここからM家の車にお邪魔しカフェに直行!


cya1.jpg

カフェにはすでに茶犬が

お!!ママさんのなかにパパさんが・・
これはいけないと(なぜか初対面男の人に うなるロール)
即効パパさんにロールにおやつをあげてもらい
うまうまくれる人=恐くないと思わせる


cya2.jpg


カフェのテーブルの下では
テイルくんとラムちゃんのラブラブをみながら
ロールはこっそと行って見つかるとスゴスゴ戻ってきます。



cya4.jpg
ライアンくんお姉ちゃんが作った首飾りステキですね



cya3.jpg



cya5.jpg
ロールすごい!!
ワンズのなかで凛々しく前向いてる
  いつまでもビィビィリではないです~(^^♪なんて!

最少年のロールをお兄犬さま、お姉犬さまがたが
見守るように接して頂けたおかげで楽しい一日になりました。
お土産まで頂き有難うございます。


番外編
幾度となくロールを抱っこしようとするベッキーママ
そのたびに逃げるロール
公園での散歩中チョット気を許した瞬間!
抱っこされてしまいました^^
写真とるの忘れてます^^;

今回、母も舞いあがり写真撮るの忘れてお喋りばっかりしてました。
今度会える時までに腕を上げねば







未分類 | 10:32:49 | トラックバック(0) | コメント(16)
初めての茶犬集会前日
5月4日お誘いをいただき初めての集会に行ってきました

まずは
おもらし対策
茶犬集会参加を決めてから、ビビリションをどうにかせねばと思い
何年かぶりにミシンを出してきました

f1.jpg
母の手作り
ラインが曲がってますが・・・

f2.jpg
しっぽチャント出てます
う〇ちも出来ますよ
   わたし1歳7カ月乙女なのに
   こんな姿恥ずかしいです


f3.jpg
服を着ると
パンツ目立たなくなるかな?

   これならみんなに笑われないかなぁ
  かあさんがっばて作ってくれた服着ていざ
  茶犬集会に でも・・わたし・・・
  











未分類 | 17:44:36 | トラックバック(0) | コメント(18)

FC2Ad

