■プロフィール

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
やっと届きました
久々の更新です

先月、単身赴任中のとーちゃんが急な配置換えで帰ってくることになり
我が家はてんやわんや(>_<)

ロールはとーちゃんが行ってから家に来たので
とーちゃんの場所を占領していたので・・・

とーちゃん帰ってくるたび
「わんわん」うるさいし
まだまだ大変^_^;

さて本題です

何が届いたかというと

じゃぁん~
5月5日に京セラドームであった
ペット王国で5種目トライアルに参加し
犬種別で1位を頂きました

toraiaru.jpg




medaru.jpg
  すごいでしょ、似合ってる
て、NRTはロールしか参加してないし
全体では686位でしょ


アジリティにも参加しましたが・・・

p3.jpg



p4.jpg
コースアウトで
失格(T_T)

次は完走をめざし
日々走ってます。





未分類 | 23:00:37 | トラックバック(0) | コメント(16)

FC2Ad

