■プロフィール

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
大阪に現る

お客さま到着

まっく&アビィのお出迎え(*^_^*)

わんこ達はウロウロ
ママ達はテンション上がってます

tenn6.jpg




 
まーくん アビィたん 給水タイム
 
tenn3.jpg

ブルマから覗いてるシッポ マンマルでかわいいね(^^)








tenn2.jpg
食事中テーブルの下をウロウロする まっく君
ロールの所に来てくれるのだけれども・・・
ロールは逃げて母のひざの上に




tenn4.jpg
ロールとアビィ ツーショット
ロールのチョー緊張のかお(笑)


この日 ロールは みなさんに抱っこしていただき ^_^;

チョットはワラワラのなかに入る事が出来たかな


次回はワラワラと遊べたらいいな (^^♪











未分類 | 18:12:32 | コメント(8)

FC2Ad

