■プロフィール

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
備えあれば うれいなし?
9月1日は防災の日
新聞に載ってたので
みんなにお知らせ

IMG_0516.jpg


先日の間違いだった
緊急メールの時  動けなかった

ミニアジの先輩たちは
わんこをクレートに入れて出れるようにはしたよ

私はロール抱いてテレビ見てた^_^;


持ち物とっさには分からなくなるので
持ち出し荷物のリスト作ることにしました。

何も起こらなければ一番いいけど^^

準備はしましょう


8gatu 010

ホームセンターのおやつの前で
ウインク





未分類 | 19:58:56 | コメント(8)
寝像・・・だれ?
猛暑を超えて酷暑

家で寝てばっかりのロールの姿をご紹介します。



8125.jpg

  大好きなタオルに顔をうずめるロール







8124.jpg

  おにいちゃんと一緒にソファーで伸びるロール 



8122.jpg

  いまだに出てる毛布で熟睡





お!!!君は誰だぁ~\(◎o◎)/!



  めっちゃ不細工やん

8123.jpg
   みんなに見られたらお嫁に行けなくなっちゃう(T_T)                                   
   母ちゃん 責任とってよ(プンプン)<(`^´)>





未分類 | 23:12:54 | コメント(11)
やっぱ!そこが涼しい
毎日暑い

チョットでも涼しいところを探し
のびてる ロール

823.jpg
  床は冷たくて気持ちいいです


お!!この光景は見たことがあるぞ







写真、チョットアングルは違うが同じ廊下です


822.jpg
4年前にお星さまになった「ポッケ」
たぬきではありませよ!ネコですから 




涼しいとこは教えなくてもわかるのネ




一枚づつ毛布を片付けているのですが
最後の一枚にしがみつく奴

821.jpg

気持ちよさそうに寝ているのを見ると

しょうがないか
この毛布は出しておいてやろう(^^♪





未分類 | 21:11:31 | コメント(16)

FC2Ad

