■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ロールはお留守番
9月最後の日曜に

アート&てづくりバザールに行ってきました。
約300ブースぐらい有ったかな?

わんこ(動物)物も何軒かありましたが・・・
NRT無いな~と見てると

わんこの絵がいっぱい

IMG00112.jpg


だめもとで探すと一番下にNFTと並んで
   あった!!

IMG00111.jpg


NRTのしおりをゲットしました。

IMG00116.jpg
作者の方はこの日もトートバッグに似顔絵描いておられました。
ロール携帯に入ってる写真ピンボケ、ブサ顔なので今回は諦めました。


IMG00117.jpg

探してたのよ、手の中にすっぽり収まるカップ
持った瞬間 ”あ”これだ 
迷わずゲットしました。




少し早いかな?と思いながら
ラグをひきました。

ホリホリ 
あ~!! やめて~\(◎o◎)/!
IMG00107.jpg



IMG00109.jpg
お買いもの連れてってくれないから<(`^´)>








未分類 | 20:30:03 | コメント(13)
散歩いくぞー
やっと!!
涼しくなってきたと思ったら
日が暮れるのが早くなりましたね(*^_^*)


夏から活躍しているライト
まだまだ使います(^^♪


IMG00095.jpg

     ”あお”


IMG00094.jpg

     ”みどり”

IMG00093.jpg
     ”あか”

8gatu 009
 
 ステキでしょ(^v^)

 子供達からは、わんちゃん光ってるて

 注目のまとなのよ







未分類 | 16:42:37 | コメント(6)

FC2Ad

