■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
走ります
まだまだ寒いですが

今から練習・・・?

j251.jpg
”まて”からの ”GO”

j25.jpg
ボール持って走ってきます

出来るやん!

なぜ?こんなことをとお思いでしょう

昨年ロールが行ってるミニアジ教室でBD杯(いぬの運動会?)があったのですが

b1.jpg
ロール待ってます

b2.jpg
母スタンバイ”GO”

b3.jpg
ロールまだ走らず

b4.jpg

母「ロールおいで~え」と叫べども
おやつを見せても
ロール走らず時間切れ

入賞候補だったのに・・・

で!久々にブログ書いてる下で
j253.jpg
   ”ぐーぐー”

j252.jpg
  お気楽ロール

あーなんかきがぬけるわ




未分類 | 23:07:16 | コメント(11)
おめでとうございます
お待たせしました。

母 復活いたしました  何のことやらとお思いでしょうが

ま!いろんな事があったのよ(;一_一)

で!昨年末に引っ越しをしたの・・・
本当に忙しかったのよ(@_@;) 


さて!!今年は楽しい事でイッパイにしてやる~(^^♪

第一弾
マック家が大阪までお茶しに来てくれたので
まと家 MADOKAさんと

鶴見緑地で待ち合わせ (我が家からたぶん5分かからない)

j4.jpg

   3匹に連れられてマック家登場



緑地とっても広くて未だに迷子になる私です

久々の再会にロールもチョット距離をとりながらも楽しかたよ

j2.jpg

 タン ・ アビィ ・ ヴィー 散歩疲れたのか
 良く寝てる 3匹のワラワラめっちゃかわいい



可愛いもの見てると心癒やされるわ












未分類 | 23:02:10 | コメント(14)

FC2Ad

