■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
オーダーメイド
3月の始めに奈良県に行って来たの

目的は奈良町のなかにある
わんこの服や ”くんくん”

           2014031622082589b.jpg

こちらオーダメードで作って頂けるので
採寸もかねてお邪魔しました。

20140316220836a46.jpg

始めはオドオドしていたロールが
何故か?なついています・・・?

「あたりまえでしょ
わたしのお洋服作ってくれる人なのよ」



奈良町のわんこOKお店
入ると焼きたてのパンのいい匂い(*^_^*)                                     
20140316220835fc2.jpg
                                    

届いたの 
 13987590130.png

どう!いけてるでしょ                     13987590720.png




みなさんから応援のメッセージ頂き有難う御座います。
アジリティ選考会はボロボロでファイナルは出れませんが
2時からの当日参加の分に出ようと思ってますので
お時間があれば遊びに来てくださいね(*^_^*)

未分類 | 18:18:40 | コメント(10)
変身しちゃいました
桜が終わると
緑地はチュウリップが満開ですよ(*^_^*)

13970445070.png

   「母ちゃん ちゃんと撮れてるの?」
   ごめんm(__)m顔が半分になってました


13978219960.png

   向きを変えて
   どう!!ばっちりでしょ(^_^)




13978219510.png
  パピー教室でお世話になった先生とスタンダードプードルのタンポポちゃん
  ロールの陶酔しきった顔見てられないわ




トリミングお迎えに行ったら
変身!!
犬種変わりました?

シュナウザーみたいになっちゃて
面白かったのでこのままで帰ってきました(^.^)                       
                 13978220500.png




  
  

未分類 | 23:39:35 | コメント(6)
桜咲く
春♪ 冬眠から目覚めました


コメント頂いていたのに返事出来てなくm(__)mすみません



   緑地もさくら満開(*^_^*) 


2014040712442665e.jpg

  花よりたんご?

  自然のサラダバー 食欲が止まりません


20140407124429bb6.jpg




20140407124431ad6.jpg

 今年の始めにワラワラ達と集合した池の周りも桜満開


ブログお休みしていた(さぼってた)間も
ロールは走ったり跳んだり元気!!

5月4日(日)京セラドームのペット王国のアジリティ出場出来るように頑張っております。









未分類 | 21:53:23 | コメント(8)

FC2Ad

