■プロフィール

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
練習中(^_^;)
7月20日(日曜)

カーナビの練習です
服部緑地まで知らない道で行くことにしました



14065194240.png
「母ちゃん 大丈夫ですか」
と最初は心配してくれてるのかなと思いきや

「まだ着かないの」とふてくされモード


知らない道はドキドキするわ
独り言増えるし・・・
どうにか服部緑地に到着

IMG_0698.jpg

「はやく行くわよ ちゃちゃと歩いて」


IMG_0703.jpg

「ロールまってくれ」  「もうへばってるの 母ちゃん」
この頃ボール使ってロールだけ走らせて楽してた天罰かしら(^_^;)



お散歩のとは お茶しましょ
カーナビで いざGO!!
「目的地付近です」カーナビに放置され
通り過ぎてしまいTELしてやっと到着
豊中のアエレカフェ

14065193870.png

ドックカフェではないのでチョットお約束がありますが
お庭があるので わんこには優しいお店です。

14065193600.png
この日は暑かったのでお店の中にいました。


カーナビだけだとちょっと不安が残るわ
ちゃんと下調べして準備しないと
まだまだ練習が必要かな?



未分類 | 00:07:24 | コメント(10)

FC2Ad

