■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今日は何処まで
9月13日

今日はこの山を越えようと思います

14110116360.png


14110120110.png
  「かあちゃん だいじょうぶか?」

   「大丈夫!まかせときなさい」


目的地は京都府木津川このカフェ
テラスわんこOK

14110116130.png

「無事着いたやん」  が・・・・・
只今2時 3組待ち 1時間ぐらいかかるとのこと・・・・・(;一_一)

「暑っつ! まってられへんで」
ということで、ここから行けるとこ検索(スマホは偉い)


 さて!ここは何処でしょう?

IMG_0706.jpg

   道路に鹿の絵

IMG_0707.jpg

   そ!!奈良です

14110115790.png
  
  「着いたら 起こして」
  

先ほどのカフェから30分ほどで到着(^.^)

ドッグカフェのぶりーだーかふぇさん

お店に付いたことが嬉しくて写真撮るの忘れてる(>_<)

14110116600.png

ロールさんにはりんごゼリイを

   「これで 機嫌なおしてね!」


帰りは ビューンと第二阪奈で おぉ・・トンネルが長~~い(^○^)
今日の失敗は次に生かしましょ(*^^)v



20日の出来ごと

14112002280.png

前のトリマーさんに紹介してもらったトリミングサロンでぬきぬきしてきました
丁寧な仕上がりで満足(^O^)
ハロウィン付けてもらってご機嫌なロールです。





未分類 | 19:34:46 | コメント(6)
夏の報告
何も知らずに
緑地にお散歩に行くと  
おぉーお祭りしてる・・・・・・(^O^)

14100697830.png

パレードやお化け屋敷 楽しそう

14100698820.png

ロールは人ごみを避け足の間で休憩!!

あまりにも人が多くてこの後ロール歩いてくれなくって
抱っこでお祭り回りました(^.^; 暑かったわ




おばあちゃん家


ロールはおばあちゃん大好き

14105232770.png

「いい匂いする!なに作ってるの?」



14105233070.png

「おすわりして待っていたら貰えるかな」
貰えるわけないでしょ
おばあちゃん作ってるのは私達のご飯だよ(^-^)






未分類 | 21:44:58 | コメント(8)

FC2Ad

