■プロフィール

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
3歳です
10月10日に3歳になりました。(^O^)

14133436660.png

ちょこちょこと心配なことはありますが
元気にすごしてますよ。



     奇跡のお嬢様ショット

14133436400.png
  
     「何を言ってるのですか

         これが私の本当の姿ですよ」


 
  本当の姿はこちら

  ほんと!よく寝る2人です 

14133437220.png
    
 「誰がこんな写真を取ったのは<(`^´)>
 
                    ぐれてやる」
  
 


  兄ちゃんのバイクを拝借

    「腰ひけてますよ」 

14125814410.png

    「今からブンブンいわせるてやる

      母ちゃん後で謝ってもしらないからね」  



    こんなこと言ってますが
    母がお風呂に入ってると さびしくて
    お風呂の前で待ってる可愛いやつなんです(*^_^*)

  14065194610.png







未分類 | 19:24:08 | コメント(15)
歯医者
10月5日 台風が来る予定(>_<)


14125813530.png

「母ちゃん 雨降るのにわざわざ何処いくん?」

「ふふ・・いいとこ 歯医者さんだよ (きっと嫌がるだろうな)」

「歯医者さんって美味しい?たのしい?」


ロールを騙してなぜ歯医者に行く事になったのかは

9月の初めに歯ぐきが赤く腫れました(写真より実物はもっと赤くなってました)

病院では「歯肉炎初期なのでマッサージで様子を見ましょう」と言われ



14125815080.png


 母の歯磨きの仕方が悪いのかな・・・・?

 歯石もたまってきてるし・・

 わんこの歯医者なんてって探していると

 お口ケアをしている店発見

14125813130.png
    
 

  ドックケアサロン シャンプー・プラスさん


   トリミングの他に お口ケア をしていただけます。
 



初回は歯の検診です

30分ほど預けて結果を伺いました


14125813840.png



「な!なんと歯が少ないと え~!ビックリ!(+o+)」
 

お口小さいわりに歯が大きく 歯並びもズレテルと



14125814150.png


わかります?下の歯 普通は一列に並んでるそうです。

いろいろ教えていただきました。アキレスの上げ方とかも



次回は歯磨き講習です

「今度は店の前で踏ん張るのだろうな(*^_^*)」










 

  

体の事 | 18:06:47 | コメント(11)

FC2Ad

