■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
トヨタカップ in 寝屋川
11月2日 

そう!オフ会の翌日 ロールは走ってます (汗)

ミニアジ(小型犬のアジリティ)のイベントに参加してます。


練習ではトップだった
自信満々のリミット10 (10秒間バーを跳びながらはります)

[広告] VPS


結果15本 入賞出来ず(>_<)
昨日の疲れが出てるのかな


今日は? いつもだけどギャラリーに弱いロールさん
この日も 体験ミニアジがあるので わんこ が見てるし おばちゃんかぶりつき(近っか)でみてるし

でも!頑張ります

[広告] VPS


最初のトンネル入る方向を母のミスで間違えて失格!!
でも最後まで走りきりました(^_^;)

本当は3走したのだけどボロボロ(+o+)

やっぱり 遠出の次の日は辛い!(言い訳)

次回は体調整え(母の)頑張りましょ!









未分類 | 20:04:29 | コメント(9)
11月1日(ワンワンの日)
ここ数ケ月の運転練習の成果が出る日がやってまいりました(*^^)v

目的地は
滋賀県 ビワドッグ

14150922730.png

でも・・・・・雨は予定していなかった ^_^; 一抹の不安が・・・

 
「かーちゃん わたし大人しくしてるから運転に集中してください」




14150922480.png

     無事!到着! お決まりの写真も



zxc 195
  雨なので会場は室内
  誰かが来るとみんな お向かえにいきます。


zxc 197
  
  みなさん来るまでワラワラの自由時間


zxc 219

  自己紹介タイム
  代表してベッキーファミリー


zxc 203

 忘れてはいけません
 まー アビタン タンタン ファミリー

14150922240.png

  まー アビタン タンタン ファミリーに作って頂きました 
  
  ほんと!助かりましたよ!
  お名前覚えらえないし、お顔知らない人多いし
  名札のおかげで楽しく喋り出来ましたよ(*^_^*)

 
 さて!ロールはこの日ガウガウ言うことはなかったのですが・・・
 終始私の周りから離れず
 遊びに来てくれるワラワラとクンクンするだけ
 何枚ねこかぶってることやら(;一_一)

14150924150.png

 この笑顔
 やっぱ楽しかったのかな?
 かーちゃんはとっても楽しかったよ\(^o^)/




未分類 | 19:35:35 | コメント(12)

FC2Ad

