■プロフィール

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
リサーチ不足
来春にオープンとお伝えしてた
緑地のドックランが
早くもオープンしてるではないですか・・・(^_^;)

早速行ってきました

14191555850.png

狂犬病とワクチン証明を提示しカードを作ります。
無料ランだけど 保護犬たちのためのBOXがあるので気持ちだけ寄付しました。


14191556090.png


「追っかけないで・・・・! 
       私の好みじゃないのよ(;一_一)」






14191556390.png

雨の次の日だたので ドロドロになったけど楽しめたみたい\(^o^)/




未分類 | 00:55:08 | コメント(7)
光の祭典?

鶴見緑地ですよ!
12月6日だけの祭典

14181194120.png




14181193940.png






14181194360.png

池から命の塔に向かいアナ雪の曲にのってレーザービームが・・・

綺麗だったよ!でも色みどりだけかよ(+o+)

時間も5分ほど 「みじかって」みんな言ってるよ

実行委員さん来年はもっと頑張って\(^o^)/

ロール恐かったのか「ウー グー」ってうなってました(^_^;)





「レーザーなんて怖くないですよ
    
         チョット寒かっただけだから (;一_一) 」



14181195460.png



未分類 | 21:39:21 | コメント(10)
雨やんでお散歩!
楽しみにしているお散歩当日が雨の予報・・(>_<)
ラインが飛び交う「どうする?雨やで」 「日曜にする?」 「日曜無理かも」

前日夕方のお天気予報
蓬莱さん「明日は昼から雨はやみます。」  おー!!断言しよったで・・早速連絡!!
「明日!雨やむって」 「お散歩決行しましょ」「OK」  で

   当日 雨上がりの大阪城に集合
14173274640.png


 噴水前で待ち合わせ!  みんな来てる 遅刻ですm(__)mすみません
  
 ロールがスリングに入ってくれなくて家でるの遅れました (言い訳やん)
 あせって写真ちゃんと撮れてない(ブレブレ)

14173276050.png

 唯一まともなのが MADOKAさんにまとわりつく ジュリアンくん ヴィヴィアンちゃん 
                                まとくん バロンくん
 

今日の主役が写ってない(涙)  ロンくーん




14175994790.png
  おお!凛々しい横顔(キラァン☆)


     集合写真を撮ってる時バロンくんはしゃぎすぎて椅子から
     撃沈!パパさん大慌てで救出してました。(かわいいよ~)

14173274900.png


14173275120.png
 
 

 大阪城を堪能しカフェでランチ



14173275370.png
  
  

  やっと ロン くんのお顔登場です

  細身の男前!! 愛想がよくってロールも初対面なのに仲良くお散歩できたよ
 
  ロン くん 有難うね!


  いろいろなお土産もらって 有難うございます。

  14175975270.png
 
   早速 頂いております。

  ロンくんママさん遠いとこご苦労様でした(*^_^*)
  
  今度は新緑の京都なぞとたくらんでおります(^_-)


  緑地情報

14173279190.png
 
 来年春にドックランが出来ます。
 みんな遊びに来てね!
  




  

 

未分類 | 19:15:10 | コメント(12)

FC2Ad

