■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
テンションの違い

ロールのお散歩はボール投げの後
お山をのぼります

14221781110.png

ずんずんずんずん

14221782900.png

「はよおいでや おいていくで🎵」



ボール投げ出来る場所が空いてないときは

先にお山をのぼります


14221780680.png

とぼとぼ とぼとぼ

14221780350.png


「ボールで遊んでないやん」

「何で登らなあかんの」


もんくたらたら

こんなにテンション違うの



でも時にはこんなことも

14242310820.png

閉まってます

時間外です

14242311080.png


あっちこっち ウロウロ

「入られへん しゃあない帰ろか」


このあと又ボール投げで走って帰宅です。





未分類 | 23:47:06 | コメント(6)
雨やんでおさんぽ
休みの日は午前中にお散歩してるけど

今日は朝から雨☔

お散歩お休みだね
ということで母はお友達とランチ行ってきます(*^^*)

おしゃべりに夢中で雨やんでるのにきずかなかった

これは帰ったらお散歩行かなきゃ
で!行ってきました

14233849450.png

「母ちゃん早く投げて」

「上手に持ってこれるでしょ」


14233849210.png

「もっと投げてくれ」

ロール母ちゃんの肩痛いのきっとあなたのせいだよ
またヒアルロン酸のお世話にならなくちゃ(*T^T)




未分類 | 18:06:45 | コメント(10)
もう大丈夫d=(^o^)=b
昨年の今頃ロールの体重が5kgに
ロールは左足膝が弱いです でもアジリテイしてます
体重が増えるのはよくないと先生から言われました。

ダイエット食に変え  おやつも気を付けていました
5kg前後をうろうろして順調にいってました。

昨年11月に4.7kgにトリミングの時体重減ってますよって
あまり気にしてませんでした

今年になりおやつ一杯食べたし体重増えたかなって
な!なんと4.2kg 食べているのに・・・?
元気に走りってるよ?

いろんなことが頭をよぎりました
病院で見てもらいましたが
これっていう結果が出ませんでした!

食事を半分 普通食に変えしばらく様子を見てくださいって

1ヶ月たって4.4kgに先生から
この調子で少しずつ増やしっていきましょって
もう大丈夫って言ってたもらえた(*>∀<*)

ついでにワクチンも打ってきました!

母おろおろしましたが
もう大丈夫(^_^)v


14233158830.png

14233155670.png

元気に鬼もやってもらいました!

皆さん
ダイエットも程ほどに気お付けましょうね。







体の事 | 23:18:42 | コメント(2)

FC2Ad

