■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ランラン見っけ(^_^)v

ここは室内ドックラン

良い場所見っけ(^_^)v
家から車で20分ぐらいかな❗
雨でも走れる ランラン

14266628130.png


14266628830.png

でも・・・

先週までの雨ばっかの時

「行けると思ってたのに 母ちゃん風邪ひくし

その次の雨の日は 兄ちゃんに車取られ行かれへんかった ( `Д´)/

風邪うつらんようにマスクせな」





14275822810.png


ゴメンね🎵

梅雨で雨☔の時は今度こそいこね(*^^*)





未分類 | 23:39:36 | コメント(8)
桜❀
 << 緑地公園 >>

14280580190.png


14280580750.png


この前見つけた滝の近くの桜
人も少なくって穴場よ

14280579870.png


小さいけど 桜のトンネル

14280581340.png


チュウリップも咲いてるよ


14280581070.png


高い所に乗っております

顔こわばってるよ・・・



   << ミニアジ練習場前の川沿い >>

14281243170.png


川に何かいてるの?

14281243620.png


どこ向いてるの!

「母ちゃん早く撮ってください 恐いのよ」

そうなんです、この橋幅1メートルぐらいで 柵も在って無いようなもの

ロール落ちないか母もドキドキです(汗)




  おまけ

14275823030.png


ミニアジ先輩の桃太郎くん

左右の髪型が・・・

「ママ トリミング途中?」て聞いたら
「完成形です ツウブロック」
さすが おしゃれな ももちゃん
最先端ですね!
ロールもなんかしてみようかしら(^0_0^)






未分類 | 20:49:52 | コメント(4)

FC2Ad

