■プロフィール

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
何処に
午前5時ですよ

こんな早くから何処に・・・・

14330670420.png


菩提寺?

ここは滋賀県

14330670630.png





竜王運動公園 別名 ドラゴンハット

14330670860.png


何しに?


何やら わんこ一杯いてます


14330671250.png

それにしても凄い会場です❗


ここでJKC主催アジリティの大会があります

14330671490.png

本来JKCにロールは出れません
何故って血統書・・・・・( >Д<;)

でも今日は出ます!

ミニアジは正式競技ではありません
所長が小型犬にもアジリティが出来るようにって
頑張って広めて来ました。
そのかいあって今回デモンストレーションで招待されました。


で! こんな広い会場で 見てる人はアジリティする人ばっかで

ロール走って(歩いて)来ました

あまりの不出来な走りなので
動画は載せません(^_^;)


14330672490.png

一緒に走ったわんこたちです





帰りに
道の駅 かがみの里で
近江牛のハンバーグをいただきました

14330672780.png


あ~あ ロールの写真撮ってない

一番舞い上がってたのは 母だったみたいf(^ー^;


14330672260.png


撮ったのは帰りに寝てる姿だけ




未分類 | 21:26:22 | コメント(6)
届きました
ガウガウとうさんに描いて頂いた
ロールが我が家に届きました


14330710460.png




見れば見るほど似ってる!

ガウガウとうさん ママさん 有難う御座います

m(_ _)m

未分類 | 20:44:39 | コメント(4)
リメイクしたよ
前から思ってたのよね❗

赤ちゃん服ロールに着せたらどうなるかな?

14324454030.png


14324454800.png

お腹回りがブカブカ 

これわこれで可愛い( ≧∀≦)ノ

でも足に引っ掛けそうなので  リメイクします‼

先ずは 脇のラインでたたみます

14324454220.png







ロールの服を重ねます
14324454420.png

後ろ襟と脇(袖口)を合わせます
だいたいで大丈夫d=(^o^)=b




線をひきます

14324454600.png

見本の服よりちょっと大きめにした方が良いかも!


切ります
14324455140.png

線より1cm(縫い代)をとることを忘れずに❗





縫います

14324455420.png

縫い合わせるだけで他の場所は切りっぱなしでも大丈夫


出来上がりを
モデルさんに着せたら

14324454950.png

ちょっと細すぎたかな?

次回の教訓
大は小を兼ねる

製作費 ¥700
製作日数 1日











未分類 | 20:48:31 | コメント(6)
お待たせ致しました
京セラペット王国ミニアジファイナルの

ロールの走りをどうぞご覧下さい



[広告] VPS



ロール緊張してる?
何時ものスピードが・・・・?

そのお陰でコースアウトせず完走(^_^)v

でも!トンネル危なかった!
入ったと思ったのに付いて来てたのね f(^ー^;

ハンドラーの母が未熟者だったのね(T^T)



気を取り直して

もう1つ


[広告] VPS




これは進級試験での

ベストランだよ

ロールさん1匹で中級頑張ってました!
所長 絶対進級試験忘れてた
ロールが京セラ出場が決まってあわてて急きょ試験いたしました

無事 昇級致しました

ロール 上級です (*^^*)

これからも頑張ります(^o^)/






未分類 | 23:30:05 | コメント(8)
速報!

やったよ(*´艸`*)

4位入賞だよ🎵(左端)

14308884600.png
1位はコーギーのポロロ
2位はトイプーの桃太郎君
3位はMダックスのナッツ

先ずはご報告まで

又動画載せますね

1回しか動画載せてないので1から調べないと(^_^;)



未分類 | 00:10:29 | コメント(14)
ランラン見っけ パート2
大阪城の近くに新名所!

走れるモール「もりのみやキューズモール」
3階に1周300Mのトラックがあるの

14306359180.png

わんこにも優しくってウンチのゴミ箱があるのよ



2Fにはドックランも

横のペットショップで会員書作るのにワクチンと狂犬病注射の証明書がいります
1回¥540


14306359700.png

ベンチのフックがわんこ型



14306359490.png

小型犬には十分な広さだよ

ロールお尻クンクンはいやがっていつもなら させませんが
12歳ウエスティのはなちゃんには敬意を示してクンクン嫌がってませんでしたね(^_^)



ランチも出来るよ
って テラス席だけどね
それも1件だけ (すくなっ!)


14306359920.png


健康のバランスを考えた定食だよ
お店の人は親切だったよ(^-^)







未分類 | 23:29:51 | コメント(5)
やったあ🎵

やりましたよ✨
今年で3回目の挑戦!

京セラのペット王国ミニアジファイナル出場


14303112250.png

予選突破(>∀<)

この日はロール絶好調 最後まで集中切れず

母も頑張りましたよ!

「此が実力よ🎵

母ちゃんもテンパらず頑張ったよ😁」



上から目線ですね

この調子で5日の決勝頑張って👊😆🎵

目指すは優勝🏆 って 今からドキドキ💓してきたぁ~(/≧◇≦\)








未分類 | 21:01:37 | コメント(8)

FC2Ad

