■プロフィール

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
出来たヨ!

出来たヨ!

まずは

ボールキャッチ


14428383030.png

  待てからの



14428383330.png

  キャッチ 


14428383550.png


  どや顔かお( ̄з ̄)






もう1つは


此はなかなか出来なかったね

2ヶ月かかったよ(*T^T)



14431032450.png


アジリティには不可欠なトンネル
ジャバラとは別にこんなトンネルもあるのよ!

出口が見えないので苦手・・・

距離短くしたり、リード使ったり先生も大変だったね
母も声枯れるほどロールを出口で呼んだよ!
その甲斐があって やっと出来た
先生からもOK貰った(^.^)




14428383820.png


「涼しくなって 此から外でアジリティだよ! かあちゃんも頑張ってね♪」


「靴も買い換えたし、かあちゃんも負けずに走ります(#^.^#)」






未分類 | 21:15:40 | コメント(8)
やっぱ似てる?
9月13日は緑地公園で区民祭りでした

ロールと公園に向かう途中後ろから中学生かな女の子たちが?

女の子1:「カピパラ?」

母:「え~」(心の声)

女の子2:「犬やん」

母:「そうそう」(心の声)

女の子1:「この前見に行ったカピパラに似てる」

その後カピパラの話で盛り上がってる女の子たち

母(心の声): 後ろ姿似てるのかな?って顔ニヤケて1人うけてました
    

お祭りの写真は・・・・・(*T^T)

携帯 充電してて持ってくるの忘れたので無いのよ!




公園での給水場


14422236920.png

ボールで遊んだ後は水飲みに行きます!





14422237190.png

ロールは下の蛇口からは飲まずに

上の水をコップに入れて飲みます

「蛇口からなんて お行儀の悪い事しないわよ!」

「それより早く水ちょうだい」




      


     


未分類 | 21:56:26 | コメント(8)
まだまだ暑いです!
朝晩涼しくなってお散歩しやすくなりましたね


でも・・・ロールはまだ

噴水のなかに

14414247180.png

丸のなかにロールお気に入りのボールが



14414249190.png


水が一杯降ってくるので近づけない





14414247670.png





14414248000.png



がんばれo(*≧∀≦)ノ

もう少しだ!



14414248320.png



やった!  行けたね!



「ロール持ってきて」



14414249560.png



「母ちゃん なんか言った?」





わ! Σ(O_O;) 何て顔してるの!

早く戻って来なさい 風邪引くよ!






未分類 | 22:04:40 | コメント(9)

FC2Ad

