■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ミニアジ やたよ!
11月21日


ドラハあ

朝焼けのなか着いたのは滋賀県のドラハ
そう!ミニアジです




14482616670.png




JKCのアトラクションに出走してきました。
前回はエキシビションお客様でしたが
今回は順位も決まる正式競技だよ!
????って思ってる!
ロールはJKCに登録は出来ませんが母は登録出来るので
正式競技の中でアトラクションに出れるのです(#^.^#)





14482616410.png


ロール頑張るのよ♪

「私じゃなく

 頑張るのは母ちゃんでしょ

 朝から緊張してるでしょ!」



そ!母ちゃんも頑張るp(^^)q



14482616890.png

今回は京都のクラブが用意した道具を使います

大丈夫かな? 初めての物には慎重だから不安だ~!




ロール走ります!


[広告] VPS












    【結果発表】



14482629160.png




   ☆4位☆ 







14482666770.png








もらっちゃいました( *´艸`)






14482617620.png



 よくぞやった!


「もういいですか? 早くご褒美下さい」














未分類 | 19:11:23 | コメント(8)
バス旅行に行ったよ!
10月24日
ロールとバス旅行に行ったよ

わんこ達のバスツアーです(#^.^#)




14459442860.png

まずは受付

初めての参加なのでドキドキ




14459443160.png

ビビリお漏らし注意の為

オムツ着用です!(ロールだけです)

車内汚さないように飼い主さんに注意が有ります。







行く先はまずは
天橋立ですが先に昼食を頂きました。


14463640060.png




14463640360.png

ご飯の間落ち着かないので
バックに入ってもらってます(〃▽〃)



さぁ天橋立の展望台に行くにはリフトに乗ります



14459443720.png




004.jpg





005.jpg


スリングに入ってリフトに乗りましたよ!

「母ちゃん高いところ大丈夫?

落とさないでよ!」


そうなんですよ!母高いところ苦手なのよ
ドキドキしながらリフトにつかまてました

ロールは案外平気みたい!





14459445300.png



展望台からベストショット(*^^*)


天橋立と言えば


普通に見ると
008.jpg





股から覗くとこうなります

011.jpg

なんかわからん?




14459444340.png


 記念撮影





次は

京都の赤レンガ倉庫



14459444660.png






14463638110.png







14463638840.png

丁度ライトも付いて綺麗だったわ!

お友達も出来たよ


ビジョンのユータ君
トイプーの福ちゃん
ヨウキーのプリンちゃんは14才
バスでお隣の席でいろいろ教えて頂きいまいた(^.^)




帰りのサービスエリアで

14463638360.png

今回のツアーには添乗員さんとトレーナーさんが乗られてるので

トイレや買い物の間 わんこを預かってもらってます。

さて!ロールはどこでしょう?




今回お世話になったのはワンワントラベル amnet さんです


案外ロール大丈夫だったのでまた行こう!

自分で運転しないから遠くでも楽チンです(#^.^#)



未分類 | 20:50:19 | コメント(7)

FC2Ad

