■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
日頃のおこないが良いのね
2月20日(土) お天気は 雨 

2回目のバス旅行に行ってきました。

でも!朝から雨です・・・


14560143880.png


今回は犬席も予約したので
ロールも一人前に座っております(^_^)



まずは 京都の9689(クロパグ)室内ドックランにて運動会!

ロールはあか組
14560144120.png



マテ耐久レース!

14560144840.png

いい所まで行くのだけど音に弱い(T_T)
負けちゃいました!


倒しちゃだめよ → 完走できました
カミング → よその子が気になって棄権
ぐるぐるピッタで勝負(椅子取りゲームみたいの) → おすわりがお尻が浮いていて失格


みんな出てるから写真無いのよ 残念!



遊んだ後は  本日のメイン るり渓にある京都イルミエール

まだ!雨が降ってます が イルミネーションはやってるので出発です。


グルグル クネクネ 山道を・・・母は酔ちゃいました(>_<)


到着! 雨がやんでます  

月まで出て素敵なイルミネーション!



14560150230.png




14560146050.png



14560149390.png

光に負けて ロールは真っ黒

シルエットをお楽しみください (笑)



14560150700.png


小人が気になるの?





14560149630.png


白雪姫の馬車に乗ったけど・・・ 姫にはなれず




14560151660.png


光のトンネルで


14560145360.png


    記念撮影 


終わり良ければすべてよし!

綺麗なイルミネーション見れて良かった\(^o^)/








未分類 | 22:09:01 | コメント(6)
大坂城にお客様
2/11(木)建国記念日

ハリー胡子ファミリーが大坂城に来てくれたよ


14553572310.png


大坂城といえば 

そ! まと君もいるよ


14553572590.png


お城をバックに撮影

あ! ハリー君が居ない?


14553573540.png




ハリー君 胡子ちゃんに隠れたのね

14553574050.png



まと君 何かいいものあったのかな

ペロンって舌出てるよ (//∇//)

14553573160.png



お散歩の後は キューズモールでランチだよ

14553574300.png

いっぱい歩いて喉乾いてたのね

2匹そろって給水中

仲良しだね( ^ω^ )




14553574620.png


ランチ中も静かに待ってるよ (かしこいよね)



ランチの後はランに!




14553575500.png

ハリー君 マイペース!


14553575250.png

胡子ちゃん これ位へっちゃらよ!





14553575060.png


まと君もテンション

どこかで ガウガウ が始まると 参加しなくちゃって まと君と胡子ちゃん

「ギャウ ギャウ」鳴き声もにてて ママたち間違えてたね!





14553575740.png

ハリー胡子 ツーショット可愛いのなかなか撮れなかったよ

本当はもっと可愛いのよ!


ハリー胡子パパさん

1時間半位で大阪まで来れたよって ってことは

〇ー〇ィ〇ン家と一緒にコンビニ感覚で来てもらおう\(^o^)/




未分類 | 21:13:42 | コメント(8)

FC2Ad

