■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
初めての茶犬集会前日
5月4日お誘いをいただき初めての集会に行ってきました

まずは
おもらし対策
茶犬集会参加を決めてから、ビビリションをどうにかせねばと思い
何年かぶりにミシンを出してきました

f1.jpg
母の手作り
ラインが曲がってますが・・・

f2.jpg
しっぽチャント出てます
う〇ちも出来ますよ
   わたし1歳7カ月乙女なのに
   こんな姿恥ずかしいです


f3.jpg
服を着ると
パンツ目立たなくなるかな?

   これならみんなに笑われないかなぁ
  かあさんがっばて作ってくれた服着ていざ
  茶犬集会に でも・・わたし・・・
  











未分類 | 17:44:36 | トラックバック(0) | コメント(18)
コメント
可愛い洋服
ママさん手作りなんですか凄いです
まとママさんのブログを見たときロールちゃんかな?と思ってみてました
(^_-)
ロールちゃん可愛いです女の子らしい顔つきになってきましたね
2013-05-07 火 20:43:01 | URL | けんたママ [編集]
おパンツさん キュート!(^ ^)
まとちゃんブログでおパンツさん気がついてしまいました!
手作りだったんですね!
かわいいな
これで 心配なく遊べましたか?

うちも今だにうれしょんします
時々 父ちゃんにまで!
いつも会ってるじゃん!
2013-05-07 火 22:00:17 | URL | チャッピーママ [編集]
パンツもお洋服もと〜ってもかわいくて
ロールちゃん似合ってましたよ(*^^*)
ウ○チもちゃんとできたもんね,,笑

カメラ目線も横向き写真もOKで
ロールちゃんモデル犬になれそうだね
2013-05-07 火 22:24:39 | URL | cocodi:まとママ [編集]
えらい!
ママさん、すごいですね!
デザイン、自分で考えられたんですか?
キュートで、機能性もあって、いいなあ。
なにより、愛情たっぷり!

ロンは、ペットサロンに預ける時、
私におもらししてたのは、
ロールちゃんと同じ、びびりしょんだったのね。
今回は、だいぶ慣れたのか、しませんでした^^;
2013-05-07 火 22:33:09 | URL | ロンかあさん [編集]
すごい!
手作りですか!!
すごいすごい、
めちゃかわいいじゃないですか!!

最後の
でも・・・わたし・・・
の続きはいったい??
気になる・・・

2013-05-07 火 22:49:32 | URL | まっく&アビィ ファミリー(パパのほう) [編集]
テイルママです
(^_^)/おはよーございます

4日は、ありがとうございました~
ロールちゃん、とってもシャイで可愛かったです(#^.^#)
テイルともご挨拶してくれてありがとう!

お洋服も手作りで・・・・とっても可愛かったですよ~
また、遊んでくださいね

ブログ、リンクさせて下さいね♥
2013-05-08 水 06:53:29 | URL | nico [編集]
けんたママへ
作っちゃいました!
自分でもがっばたとほめてます(*^_^*)

ご近所ではまだ男の子と間違えられてます^_^;
2013-05-08 水 19:24:02 | URL | パワフルROLL [編集]
チャッピーママへ
気がついておられましたか!
かくしてたつもりなんですが^_^;

パンツのおかげで
おもらし気にせずに楽しんできましたよ

2013-05-08 水 19:28:51 | URL | パワフルROLL [編集]
まとママへ
トコトコ匂いをかきに行ったと思いきや・・・
まとくんの前でウ〇チ 失礼しましたm(__)m

まとくんに嫌われなかったでしょうか?
こりずに遊んでやってくださいね!
2013-05-08 水 19:41:32 | URL | パワフルROLL [編集]
ロンかあさんへ
ロンくんもびびりしょんしたのですね
初めての人にはとくに弱くて
おもらしするんですよ!

パンツ、男の子のマナーベルトに手を加えただけなんですよ
手をぬくことを考えて作りました(*^^)v
2013-05-08 水 19:53:01 | URL | パワフルROLL [編集]
まっく&アビィーパパへ
そんなに褒めると
照れちゃうじゃないですか(^.^)

つづき気になりますか!
それは・・・茶犬会の・・・

2013-05-08 水 19:59:09 | URL | パワフルROLL [編集]
テイルママへ
こちらこそ、ありがとうございます!

テイルくんがロールのペースに合わせてくれていたので
怖がることなく挨拶出来てよかったです(*^_^*)

リンク、私もさせてくださいね!


2013-05-08 水 20:14:38 | URL | パワフルROLL [編集]
手作り
かわいいですね。
まとちゃんのブログに遊びに行かせてもらってました。
かわいい 茶犬集合でしたね。

この服は型紙があるんですか???
手作りだとロールちゃんだけの服ですからね。
同じものはない。
いいですね~~
2013-05-08 水 21:26:11 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
先日お会いしました、がぁこ・りんご・きなこのママです。
あまりお話をすることが出来なかったですが、
これからも宜しくお願いいたします。

カァさんの手作りのお洋服可愛かったですよ~
まだまだ、可愛いお嬢ちゃまだから何をしても可愛いですね。
またお会いできるのを楽しみにしてます~
2013-05-09 木 21:49:35 | URL | りんごママ [編集]
ジュリアン ヴィヴィアンの飼い主です♪
先日は遠い所参加していただいてありがとうございました~~
お会いできてうれしかったです
密かにブログで拝見してロールちゃん可愛い~~❤って思ってたんだけど
実際にお会いしたら・・・小さくてシャイでほんっとに可愛かった
おもちゃを破壊する怪獣さんには見えなかったわ(^^)
ママさんの手作りのお洋服におパンツお上手ですねー
まだまだお転婆盛り・・・ロールちゃんの成長楽しみにしてますね
また公園で集合しましょう~~
あっリンク貼らせてくださいね よろしくです(^O^)

で・・・続きあるんですよね?それも楽しみにしてまーす(^^)
2013-05-10 金 11:08:37 | URL | MADOKA [編集]
ハリー・胡子ママへ
型紙はネットで無料を探しました
ダックス用は長さはOKv-238だったのですが
ほそめだったので胴まわりはチョット?太めにつくりましたよ!


2013-05-10 金 18:40:22 | URL | パワフルROLL [編集]
りんごママへ
此方こそ 宜しくお願いします。
次お会いした時には、いろいろお話しましょうね。

りんごママのリード3本の手さばき見事ですね
3匹を連れてのママの姿微笑ましく見ていました^_^

2013-05-11 土 08:52:54 | URL | パワフルROLL [編集]
MADOKAさんへ
茶犬集会の手配有難うございます。

内弁慶のロールです、本当の姿はすごいですよ!
ジュリアン ビィビィアンちゃんがゆっくり接してくれていたので、
この日はガァウガァウは無くロールはみんなのこときっと好きですよ^^

リンク貼ってください、
私も貼らせてくださいね。
2013-05-11 土 09:11:55 | URL | パワフルROLL [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

