■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
茶犬集会 当日
当日
ロールは現地まで電車移動(母、運転に自信なく)^_^;
GW中なので電車混んでいたらカートは邪魔かなと思い
コロコロで移動です。

eki.jpg

桜井駅に到着
移動中ロールは一言も言わずおりこうさんでした
  はやく出して~


ここからM家の車にお邪魔しカフェに直行!


cya1.jpg

カフェにはすでに茶犬が

お!!ママさんのなかにパパさんが・・
これはいけないと(なぜか初対面男の人に うなるロール)
即効パパさんにロールにおやつをあげてもらい
うまうまくれる人=恐くないと思わせる


cya2.jpg


カフェのテーブルの下では
テイルくんとラムちゃんのラブラブをみながら
ロールはこっそと行って見つかるとスゴスゴ戻ってきます。



cya4.jpg
ライアンくんお姉ちゃんが作った首飾りステキですね



cya3.jpg



cya5.jpg
ロールすごい!!
ワンズのなかで凛々しく前向いてる
  いつまでもビィビィリではないです~(^^♪なんて!

最少年のロールをお兄犬さま、お姉犬さまがたが
見守るように接して頂けたおかげで楽しい一日になりました。
お土産まで頂き有難うございます。


番外編
幾度となくロールを抱っこしようとするベッキーママ
そのたびに逃げるロール
公園での散歩中チョット気を許した瞬間!
抱っこされてしまいました^^
写真とるの忘れてます^^;

今回、母も舞いあがり写真撮るの忘れてお喋りばっかりしてました。
今度会える時までに腕を上げねば







未分類 | 10:32:49 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
ロールちゃんびびりではないですよ
どうどうとしてますよ
けんたはどうも男の人が苦手でガウガウしちゃいます(>_<)
可愛がってくれようとしてる人に申し訳ないです
ロールちゃん随分顔つきがしっかりして大人になりました
楽しい一日でよかったね(^_-)
2013-05-11 土 16:49:52 | URL | けんたママ [編集]
ロールちゃん ちょっぴりシャイで
最初は全然目を合わせてくれなかったよね,,笑,,
でもとってもお利口さんで
最後の集合写真では まとの100倍落ち着いてるわ〜
今度は私にも抱っこさせてくれるかなぁ
また一緒にお散歩行きましょうね(^o^)/
2013-05-11 土 19:11:12 | URL | cocodi;まとママ [編集]
(≧∇≦)楽しい1日でしたね~
キュートなロールちゃんに会えてよかったです
なかなかママの椅子のしてから出てきてくれなかってけど
公園では、ハツラツと歩いてたね
また、テイルとも遊んでくださいね~
2013-05-12 日 17:40:38 | URL | nico [編集]
けんたママへ
けんた君も男の人だめなんですね!
ほんと声かけてくれる人に「すいません」ばっか
言ってます。
愛想のいいこがうらやましいよ~^^

2013-05-13 月 19:09:38 | URL | パワフルROLL [編集]
まとママへ
集合写真、もっと逃げるかなと思っていたら
ワンズの中は安心出来たのでしょうかね!

今度はお会いする時は抱っこ挑戦してください(^.^)

2013-05-13 月 19:26:02 | URL | パワフルROLL [編集]
テイルママへ
ほんとに、楽しかったですね!

今度お会いするときは
椅子から出れるようテイルくん引っ張ってやってくださいね^^
2013-05-13 月 19:44:00 | URL | パワフルROLL [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-13 月 20:40:17 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-05-13 月 21:33:22 | | [編集]
ロールちゃん 電車でもお利口さんだったんですね
うちはジュリアンは経験済なんだけどヴィーは乗った事ないんですよー
興奮しぃーなので電車の中で子供が騒いだりすると吠えそうで怖い(~_~;)
ロールちゃんお散歩では元気はつらつでしたね~
人見知りが激しい?けど犬見知りではなさそう~~
私も次回はロールちゃん抱っこ作戦成功させたいです(^.^)
2013-05-14 火 09:55:03 | URL | MADOKA [編集]
MADOKA さんへ
電車の中は見えないように布をかぶせてました!

普段は犬もだめなんですが
なぜだか茶犬たちは大丈夫でした♪

次回だれに抱っこしてもらえるか
楽しみです(^O^)
2013-05-15 水 15:20:33 | URL | パワフルROLL [編集]
でも わたし の続きは?
あ ロンちゃんと同じカートですね?
使いやすいですか?
7キロのチャッピーでも入れるかなあ
ロールちゃんは小さ目ですか?何キロかな?

ロールちゃんも恥ずかしがり屋さんですか
そんなふうには全然見えなかったよ
チャッピーはすぐに父さんの後ろに隠れてしまいます 
2013-05-15 水 16:11:17 | URL | チャッピーママ [編集]
チャピ-ママへ
ロール4.5キロです
カートはロンちゃん家の参考にしました。
入り口が狭いのでかってに飛び出し出来ない
し車にも乗せやすいので重宝してます♪




2013-05-15 水 17:33:43 | URL | パワフルROLL [編集]
ラムは初めてたくさんのお友達に、最初は戸惑い気味でしたが
仲良く並んでお散歩もできたし、集合写真も撮れました♪
私もたくさんお話しでき、楽しいひと時過ごさせていただきありがとうございました。
 
ママの愛情たっぷりの手作りのお洋服素敵でした。
2013-05-15 水 18:44:19 | URL | ラムママ [編集]
あ、ほんと、ロンとお揃いですね♪
なるほど~、コロコロに乗せれば、場所を取りませんね。
こういう使い方があったか!
そうそう、人が多い所は、スカーフでもかけて目隠しした方が、
安心ですよね。

自由な茶犬わらわら、たまらない可愛さですね♡
いいないいなあ。
特に最後の写真など、見てるだけで、ワクワクします♪
2013-05-15 水 21:57:13 | URL | ロンかあさん [編集]
ラムママへ
ほんとに楽しかったですね^^

ラムちゃんすぐにみんなと仲良くなれて
うらやましいです。

次回また楽しい話しましょうね(*^^)v
2013-05-18 土 22:06:38 | URL | パワフルROLL [編集]
ロンかあさんへ
お揃いですよぉ!
付属のコロコロは縦になるしタイヤちっちゃかったので
市販のコロコロに乗せました
結構スムーズに動けましたよ^^

茶犬わらわら初めてでめっちゃ楽しかったぁv-346
ロンくんにも会いたいですね(^^♪
2013-05-18 土 22:16:54 | URL | パワフルROLL [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

