■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ロールのおかしな行動を報告しますね

まずは
私がチラシを見だすと膝のうえにすわります
tirasi.jpg
  かあさん今日はなにを買うの?


ごはんボールを早食い防止に変えてから
食べた後抱え込んでます
gohann1.jpg
  おかわりください
まだまだ食べれますよ



キッチンに入れないように柵がしてあります
ご飯を作っていると、おこぼれを貰おうといつまでも待ってます

mattemasu.jpg

  今日はキャベツ?トマト?早くください





 
大阪の新名所
グランフロント大阪に行ってきました
ペットショップありましたよ
おもちゃやリード結構品揃えがよかたです(^^♪
ROLLにお土産買ってきました

omiage1.jpg



スポンサーサイト


未分類 | 22:24:34 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
可愛いですね
御飯のボールにお手手を入れて物凄く可愛い(*^_^*)
キャベツ好きですかけんたと一緒です
キャベツの芯いつも喜んで食べてます
がりがりに大根人参を煮てあげてるんですが刻んでるときに頂戴といい子にして必ず待ってます(*^^)v
ロールちゃんほんとに大人になりました可愛い
2013-05-21 火 08:08:44 | URL | けんたママ [編集]
何なに?
早食い防止のごはんボウル、ってなんですか?
それだと、丸のみ食べしませんか?
もっとくれ、って、ボウルを抱えてるのか、
匂いがいっぱいついてて、名残おしいのか^^

ちらし、カミカミしないんですか?
お利口さんですね~

おー、グランフロント大阪、行かれましたか。
迷いませんか?
すごい人ですか?
2013-05-21 火 17:08:44 | URL | ロンかあさん [編集]
チラシ覗いてるロールちゃんの後頭部可愛い(^.^)
どうしてご飯のボール抱え込むのかしら??
このボールどうですか?早食いできませんか??
うちは早食い防止とチッコの健康の為にフードにぬるま湯入れて
あげています♪
わーもうグランフロントへ行かれたんですね
あそこで食べたいもんが盛りだくさんなんですけどぉぉ
すごい人でしょ?ペットグッズのお店もあるんですねー
行かなきゃ(^^)
2013-05-21 火 17:34:09 | URL | MADOKA [編集]
チラシ・・・
毎日 見てるとお買い得商品もわかるようになるかも???
グランフロント 話題ですよね。
父ちゃんだけが行ってきましたが まだよくわからないみたいな感じらしいです・・・
ロールちゃんのおかわりにキャベツほしい目線 これはたまりませんね。
あげたくなりますよ!!!
2013-05-21 火 19:36:48 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
ロールちゃんもママのおひざの上が特等席だね(^_-)
早食い防止の食器がお気に入りなのかな
「渡さないわよ」って感じで抱え込んでる姿がかわいいなぁ♡

おしゃれな首輪ですねー
グランフロントまだ行ってないです
うちの両親は行ってきたみたいだけど
広くて わけがわからんって言ってました(´▽`)ノ
2013-05-21 火 21:16:41 | URL | cocodi:まとママ [編集]
みなさん返事遅くなりすみませんm(__)m
けんたママサンへ

けんた君もお野菜好きなんですね
食べ物絡むといいこになれるんですね^^


ロンかあさんへ

ボウルの中が凸凹になっているので
かおが入りません
ボウルがチョット小さかったのでご飯を二回に分けて
入れてあげているのでまだあるかと待ってるのかな?


MADOKAさんへ

グランフロント午前中はまだゆっくり見れましたよ
早めにランチしたので並びませんでしたが
出るころにはみんな並んでましたよ^^


ハリー&胡子ママへ

キャベツ匂いで分かるみたいです
切り始めるとすぐに後ろで座ってます
背中に目線が刺さります^^


まとママさんへ

首輪ぼろっちくなってたの気になってたんで
買っちまいました。^^

まと君もひざの上好きなんですね^^
これからの季節チョット暑いですけどね。
2013-05-27 月 15:29:40 | URL | パワフルROLL [編集]
ロールちゃんのチラシを見ている後ろ姿・・・・かわいい~

グランフロント行って来たんですね~ワンちゃんグッツがあるなら行ってみたいけど、まだ人が多いんだろうなぁ~
2013-05-29 水 22:18:34 | URL | nico [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

