■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
やっと届きました
久々の更新です

先月、単身赴任中のとーちゃんが急な配置換えで帰ってくることになり
我が家はてんやわんや(>_<)

ロールはとーちゃんが行ってから家に来たので
とーちゃんの場所を占領していたので・・・

とーちゃん帰ってくるたび
「わんわん」うるさいし
まだまだ大変^_^;

さて本題です

何が届いたかというと

じゃぁん~
5月5日に京セラドームであった
ペット王国で5種目トライアルに参加し
犬種別で1位を頂きました

toraiaru.jpg




medaru.jpg
  すごいでしょ、似合ってる
て、NRTはロールしか参加してないし
全体では686位でしょ


アジリティにも参加しましたが・・・

p3.jpg



p4.jpg
コースアウトで
失格(T_T)

次は完走をめざし
日々走ってます。





未分類 | 23:00:37 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
すごい!!
ロールちゃん、1位ですか!
スゴイすごいスゴイ!
NRTひとりはちょっと淋しいけど(笑)、
何はともあれ、おめでとうー
大きなメダル、似合ってますね。
いつもトレーニングしてるの?
5種目って、どんなことするんですか?

突然現れたパパさんにも、早く慣れてあげてね^^
2013-06-16 日 00:18:08 | URL | ロンかあさん [編集]
おめでとう!!!
よかったですね。
メダル 似合ってますよ。
何でも挑戦!!!素晴らしいことだと思います。
元気で レッスンがんばってねv-10
2013-06-16 日 07:57:22 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
ロールちゃん おめでとう!

メダルをかけてもらった姿が誇らしそう!

失格?!したっていいんだ!
がんばったね!
また いろいろチャレンジしよう!

チャッピーママもアジリテイー大好きです
チャッピーは好きじゃないかもー?
2013-06-16 日 15:26:11 | URL | チャッピーママ [編集]
凄い凄い1位なんてがんばったね
メダルをかけてとてもうれしそうです
ロールちゃんメタ゜ルにあってるよ
パパさん可愛がってあげてたらじきに慣れます
なるべく一緒にお散歩したりおやつあげてたら大丈夫です(*^_^*)
2013-06-16 日 20:19:18 | URL | けんたママ [編集]
ロンかあさんへ
ありがとう!!

週一回、預かってもらっている保育園でロールは練習してますが
母とは初めての参加でした。

ジャンプ、呼び戻し、スリムブリッジ、まて、パワーキャリの
5種目で点数制になってます。

ロールは待てないのでジャンプを頑張ったご褒美です。


2013-06-17 月 17:34:15 | URL | パワフルROLL [編集]
ハリー&胡子ママ へ
ありがとう^^

ロールにはイロイロ挑戦させて行きたいのですが

結構、体力と運動神経を求められるので、
私が付いていけない状況です。^_^;
2013-06-17 月 17:39:33 | URL | パワフルROLL [編集]
チャッピーママ

ありがとう!!

チャッピーちゃんアジリティだめですか?

ロールはアジのときテンション上がりすぎで
私のいうこと聞いてくれません 

今はロールより私がお勉強中です。
2013-06-17 月 17:47:17 | URL | パワフルROLL [編集]
けんたママ へ
ありがとう!!

ぜんぜん凄くないのですよ
犬種別は参加が NRT1匹 = ロール1位 なのです

とーちゃんは ロールに好かれ様とおやつばっかあげるので
今、おやつ禁止令が出ています。




2013-06-17 月 17:54:38 | URL | パワフルROLL [編集]
ロールたん!
メダルをぶら下げてるROLLたん、
表情がポカーンとしてる(笑)

一等賞だね!
オメデトウ!

ディスクとかも
できちゃうのかな?
2013-06-17 月 19:29:47 | URL | まっく&アビィ ファミリー(パパのほう) [編集]
1等賞おめでとう!
ロールママのメダルはないの?(^m^ )

ロールちゃん頑張ってるから
ママも一緒に鍛えないとね〜(^-^)b

おやつをあげたがるのは うちの父ちゃんも同じです
まとも父ちゃんのそばにいたら何かもらえると思ってるみたいで
困ったもんです...
2013-06-18 火 23:04:47 | URL | cocodi:まとママ [編集]
まーアビィぱぱへ
ありがとうです^^

ロールが行ってる所にはディスクは教えてなくって
まだ、やったことが無いのですが
機会があれば挑戦してみたいなと思っています。
2013-06-23 日 14:27:59 | URL | パワフルROLL [編集]
まとママへ
そう!鍛えなければ
このごろ年のせいか
いたるところ痛い(T_T)

とーちゃんは何処も一緒なのでしょうか
ロールに甘すぎです。
2013-06-23 日 14:32:04 | URL | パワフルROLL [編集]
ロールちゃんすごいね~
トライアルできるんだ!
テイルなんかマイペースだから・・・・トライアルは無理だなぁ~(;>_<;)

アジもきっとロールちゃんだったら練習したらできるよね!
頑張ってね~
2013-06-26 水 18:18:08 | URL | nico [編集]
nicoさんへ
アジリティはロールは走りすぎて
ハンドリングが間に合ってないの(^_^;)
今のところわたしが勉強中です


2013-06-27 木 12:38:58 | URL | パワフルROLL [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-15 月 12:41:51 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-17 水 16:05:45 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

