■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
大阪に現る

お客さま到着

まっく&アビィのお出迎え(*^_^*)

わんこ達はウロウロ
ママ達はテンション上がってます

tenn6.jpg




 
まーくん アビィたん 給水タイム
 
tenn3.jpg

ブルマから覗いてるシッポ マンマルでかわいいね(^^)








tenn2.jpg
食事中テーブルの下をウロウロする まっく君
ロールの所に来てくれるのだけれども・・・
ロールは逃げて母のひざの上に




tenn4.jpg
ロールとアビィ ツーショット
ロールのチョー緊張のかお(笑)


この日 ロールは みなさんに抱っこしていただき ^_^;

チョットはワラワラのなかに入る事が出来たかな


次回はワラワラと遊べたらいいな (^^♪









スポンサーサイト


未分類 | 18:12:32 | コメント(8)
コメント
おお!更新されてるということは・・・
パソコン、空いたんですか(笑)

こないだは
ありがとうございました!

お気づきかと思いますが、
ROLLちゃんをなんとか手なずけようと、
しばらく抱っこして さすったりしてました(笑)

その成果か、
最終的には顔をペロペロしてくれるところまで
たどり着きましたよ~

次に会うときには
忘れ去られてるかもしれませんが・・・

2013-07-18 木 19:38:16 | URL | まっく&アビィ ファミリー(パパのほう) [編集]
ロールちゃんもびびりなんですか
けんたも駄目なんですよ
少しはまっくパパさんにいい子して貰って慣れたかな
アビィちゃんとのツーショツト緊張してますね(>_<)
けんたは大人になってもびびり治らないです(ー_ー)!!
2013-07-18 木 20:23:56 | URL | けんたママ [編集]
緊張しちゃったね。
たくさんのワンちゃんにびっくりしちゃったんだよね。
また 慣れるよ!!!
ママさんたちのテンション 上がりますよね~
楽しそうな会話が聞こえそうです。
ロールちゃんもいろんな人に抱っこしてもらってよかったよかった!!!
2013-07-18 木 22:10:57 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
このたびはお店探しから色々とありがとうございました
さんざんしゃべって 少しだけどお散歩もできたし 楽しかったです

初対面のときは目も会わせてくれなかったロールちゃんが
今回は抱っこでペロペロもしてくれて良かったわ〜σ(^○^)
まとが若干つけまわしてたけど大丈夫だったかな

また涼しくなったら お散歩ご一緒してくださいね♪
2013-07-19 金 18:04:04 | URL | cocodi:まとママ [編集]
先日はありがとうございました。
前にあった時よりかなりの進歩が見られたロールちゃんでした~
今度会うときにはもっと遊べますように!!
             がぁこ・りんご
2013-07-19 金 20:28:54 | URL | りんごママ [編集]
楽しそう♪
ワンコ達うろうろ、カワイイなぁー(*´∀`)♪
ロールちゃん、みんなに抱っこしてもらって、
よかったね~
皆さんも、テンション上がりまくって、
とっても楽しかったでしょうね。
いいないいな。

ロールちやん、カートに乗って、
電車でおてかけしたんてすか?
2013-07-20 土 22:23:42 | URL | ロンかあさん [編集]
まっく&アビィ&タンパパヘ

やっと更新です
夕方はPC一人占めできるのですが
何かと主婦は忙しくって^_^;

大阪まで御苦労さまでした。
ほんと楽しい時間有難うです。

次回はアビィのやんちゃぶりを見れることを
楽しみにしてます。



けんたママさんへ

けんた君びびり治らないですか?

ロールはこのごろチョットましかな!
でも、緊張は取れないみたい(^_^;)



ハリ胡子 ママへ

ほんと初対面なのに
会った瞬間からお友達のテンションでしたよ。

ハリ胡子ママもお会いした時には抱っこしてやってください(^^♪



まとママさんへ

お店の予約などお世話になりました。

ペロペロしましたか・・・

まと君何か気になったのかな?
今度は2匹並んでお散歩出来るかな(^^♪

2013-07-22 月 15:41:06 | URL | パワフルROLL [編集]
Re: タイトルなし
リンゴママさんへ

此方こそ有難うございました

進歩してましたか?
よっかったです。
今度はパパさんにも抱っこしてもらえるよう
特訓しときますね!



ロンかあさんへ


集合場所のカフェが
家から4駅の短い間ですけど、電車は緊張するわ(^_^;)
どうにか吠えずにお利口に乗って行けましたよ。

いずれ、ロンくん号とロール号で爆走しません?(*^^)v

2013-07-22 月 18:26:27 | URL | パワフルROLL [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

