■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ロールはお留守番
9月最後の日曜に

アート&てづくりバザールに行ってきました。
約300ブースぐらい有ったかな?

わんこ(動物)物も何軒かありましたが・・・
NRT無いな~と見てると

わんこの絵がいっぱい

IMG00112.jpg


だめもとで探すと一番下にNFTと並んで
   あった!!

IMG00111.jpg


NRTのしおりをゲットしました。

IMG00116.jpg
作者の方はこの日もトートバッグに似顔絵描いておられました。
ロール携帯に入ってる写真ピンボケ、ブサ顔なので今回は諦めました。


IMG00117.jpg

探してたのよ、手の中にすっぽり収まるカップ
持った瞬間 ”あ”これだ 
迷わずゲットしました。




少し早いかな?と思いながら
ラグをひきました。

ホリホリ 
あ~!! やめて~\(◎o◎)/!
IMG00107.jpg



IMG00109.jpg
お買いもの連れてってくれないから<(`^´)>








未分類 | 20:30:03 | コメント(13)
コメント
やってるやってる
ロールちゃん、一心に掘ってますねー^^
ホリホリ&カミカミしませんか?
うちのラグは、傷だらけですぅ

カワイイしおり、ありましたね。
湯呑みとガマ口、お揃いですか?
手に収まる湯呑み、いいですね~
2013-09-30 月 22:43:56 | URL | ロンかあさん [編集]
ROLLたん??
最後の2枚の画像サイコー(笑)
激しすぎてブレまくってる♪

まさに一心不乱、てやつですね~

うちのやつらも
ときどき一心不乱にやってます!

2013-09-30 月 23:55:53 | URL | まー・アビ・タン家(旦那のほう) [編集]
ほりほりやってますね
けんたは最近余りやらなくなりましたね
でも今度姉のところのチビワンコがくるから又家の中が大変です(>_<)
ごみ箱は高い場所に移動しないとならないしかたずけないと
やっとけんたがいい子になったと思ったらチビワン台風が又来そうです
可愛いからいい仕方ないです
2013-10-01 火 08:15:02 | URL | けんたママ [編集]
途中で行ってしまいました
ロールちゃんほりほり可愛いです
でも穴があかないか心配です
しおり可愛いのがありましたね(*^_^*)
2013-10-01 火 13:05:17 | URL | けんたママ [編集]
やってる。やってる。
こりゃ~ほりほりしないではいられないね。
ノーリッチグッズはないですよね。
ロールちゃん お留守番だったんだね。
お留守番も大事な役割だよね。
2013-10-02 水 10:40:05 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
ほりほり
うひゃーだね!

ラグの裏はフェルトになってるのが多いよね
チャッピーはそこを引っ掻いて食べようとするので購入の際は裏までチェックが必要です

おまけにお初の物は臭いづけか?チーをします v-12

ロールちゃんは大丈夫? 
2013-10-02 水 14:39:31 | URL | チャッピーママ [編集]
あ~ホリホリわかります~
うちのラグは、全滅しましたよ
なので・・・・・寒いけど冬もラグなしです(#^.^#)

ロールちゃん、腰入ってますね~何かいいものでも出てくるのかな?
2013-10-09 水 13:59:22 | URL | nico [編集]
ロンかあさんへ
今のところ ホリホリだけで止まってますよ!
すぐにボロボロにされそうな勢いでほられてます^_^;

ガマ口お揃いでは無いのだけど
好きなものはかたよっちゃいますね!
2013-10-09 水 18:57:35 | URL | パワフルROLL [編集]
まー・アビ・タン パパさんへ
そ!!一心不乱で掘ってます^_^;

ブレブレの写真 
自分でも笑っちゃいましたよ❤

2013-10-09 水 19:15:23 | URL | パワフルROLL [編集]
けんたママヘ
チビわんこ来るの??
けんたくんお兄ちゃんになるのね!

みんながチビわんこに行っちゃうと
けんたくんのホリホリ復活するかもよ(^^♪
2013-10-09 水 19:20:53 | URL | パワフルROLL [編集]
ハリ・ココ ママさんへ
会場が室内だったので、わんこ入れなかったの!!

新しいものが来ると、
ホリホリ!!
なんででしょうかね??
2013-10-09 水 19:25:21 | URL | パワフルROLL [編集]
チャッピママさんヘ
うひゃ~ です!

裏フエルトでした!どうしよう^_^;

そこまでチェックしなかった・・・
今のとこホリホリだけだけど、来年の春までもつかしら?

ロール、臭いつけしているつもりはないのだけど
チビリます。
2013-10-09 水 19:33:43 | URL | パワフルROLL [編集]
nicoさんへ
ラグ!悩んだんですよね

家も去年全滅してるのだけど・・
ふかふかの手触りに負けて買っちゃいました(^^♪



2013-10-09 水 19:42:44 | URL | パワフルROLL [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

