■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
オーダーメイド
3月の始めに奈良県に行って来たの

目的は奈良町のなかにある
わんこの服や ”くんくん”

           2014031622082589b.jpg

こちらオーダメードで作って頂けるので
採寸もかねてお邪魔しました。

20140316220836a46.jpg

始めはオドオドしていたロールが
何故か?なついています・・・?

「あたりまえでしょ
わたしのお洋服作ってくれる人なのよ」



奈良町のわんこOKお店
入ると焼きたてのパンのいい匂い(*^_^*)                                     
20140316220835fc2.jpg
                                    

届いたの 
 13987590130.png

どう!いけてるでしょ                     13987590720.png




みなさんから応援のメッセージ頂き有難う御座います。
アジリティ選考会はボロボロでファイナルは出れませんが
2時からの当日参加の分に出ようと思ってますので
お時間があれば遊びに来てくださいね(*^_^*)


未分類 | 18:18:40 | コメント(10)
コメント
可愛い洋服ですね(*^^)v
なかなかサイズのあうのがないですからいつも大変です
今レインコートをさがしてますがなかなかいいのがないです
とてもにあっていて可愛いです
アジリティ残念でした当日参加頑張って下さいね(^_-)-☆
2014-04-30 水 08:08:47 | URL | けんたママ [編集]
ロールちゃん!!!奈良に来てたの??
それは言ってくれないとぉぉぉぉーー
すぐ近くに来られてたのに残念ですわん
可愛いお洋服♪ラブリーなロールちゃんにぴったりよん
アジリティーの大会に出るのね?
うーーんロールちゃんの活躍見たかった~~けど
予定が合わず・・・再び残念
当日がんばってね!
動画のアップお待ちしてます(^^)
またお会いしましょうね~~(^O^)
2014-04-30 水 18:22:23 | URL | MADOKA [編集]
さすが
女の子だね。
良く似合ってます。
オーダメイド ロンちゃんもしてもらってて 気になってるところです。
ぴったりですね。
4日 楽しみにしてます。
2014-04-30 水 21:22:03 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
けんたママさんへ
けんたくんもサイズ合わないのね

今回採寸してもらったらDM(ダックスM)より
1cmほど胸囲が大きいみたいです^_^;
ロールのレインコートは息子の趣味で漫画ワンピースのエースです
解るかな?
2014-05-03 土 16:55:36 | URL | パワフルROLL [編集]
MADOKAさんへ
ほんと!連絡すればよかった!
奈良町めちゃ迷子になって大変だったのよ(^^;

動画・・ですか? 頑張ってみますv-221

ぜひ!誘ってくださいね(*^_^*)

2014-05-03 土 17:08:10 | URL | パワフルROLL [編集]
ハリココままさんへ
そ!女の子なのよ^^
結構うな割合で男の子に間違われるのよ(>_<)

胴長・筋肉質の子たちの服は難しいですよね(*^_^*)


2014-05-03 土 17:16:42 | URL | パワフルROLL [編集]
ステキですっ
ロールちゃん&ロールママさん
お久しぶりです。
ロールちゃんかわいいー
ラブリー❗️
赤、同色のパイピングも似合ってますよ❗️
ママさん、いいお店に行きましたね。
あたしも行きたいなー。

2014-05-04 日 07:32:31 | URL | まーあびたんファミリーのまま [編集]
奈良に この様な街並みがあったんですね
雰囲気あるなー
パンもおいしかったですか?
このお洋服でアジリティ頑張ったのかな
キュートです
また 競技の様子教えてくださいネ
2014-05-06 火 16:40:07 | URL | チャッピーママ [編集]
まーあびたんファミリーのままへ
ママさんお久しぶり!

可愛いお店でしたよ
ぜひ今度は奈良散策しましょう(*^_^*)
案内には自信無いですけどねv-404



2014-05-07 水 21:35:43 | URL | パワフルROLL [編集]
チャッピーママ へ
奈良は遠足とか何回も行っているのに
私も知らなくて初めてなんですよ!

アジリティ当日もこの服が目印になって
ハリココファミリーにすぐ見つけてもらえました^_^;
お洋服アップしておいて良かった(*^_^*)


2014-05-07 水 21:42:14 | URL | パワフルROLL [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

