■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
お出かけですよ!
5月31日に箕面までドライブ
このごろ近場しか車でウロウロしてないので
ちょっと遠出の練習(*^^)v


13987590470.png
かあちゃん ミニアジ練習さぼってどこいくですか?


目的地は箕面キューズモールで開催の
ワンちゃんのお店だけのマルシェ
14015380920.png14015383210.png

急なお誘いにもかかわらずご一緒してくれた
おしゃれさんな桃太郎くん
14015382300.png14015381900.png
この日はとっても暑く2匹ともカートでの移動です。
カートの中には保冷剤完備暑さ対策は万全のはずが
自分の帽子忘れてた


お店の奥からノーリチですか?と声が
足元にはノーフォーク
お名前聞いたのに忘れてしまいました^_^;ゴメンネ!
ママさん2週間間隔でヌキヌキされているそうで
綺麗な茶犬でしたよ(^.^)
14015381410.png



この日のお買い物は
首輪2本(買った後で前から気になってたの見つけたのよ(>_<))
スリング・10mのロングリード・夏服
14015382690.png




緑地レポート
松ぼっくり?って季節はいつなの?

14021233120.png




未分類 | 16:42:10 | コメント(6)
コメント
とても暑そうな日でしたね
カートに保冷剤入れないともう暑くて駄目です(>_<)
可愛い夏服と首輪です
ノーフォークちゃん可愛い子ですね
随分賑やかなそうで沢山人がいますね(^_-)
たまには連取サボってお出かけもいいですね(*^_^*)
2014-06-07 土 17:17:48 | URL | けんたママ [編集]
楽しかったね。
おしゃれな服だね。
この間 お会いした桃ちゃんですね。
かわいいね~
カートに保冷剤ですかあ。
良い情報をありがとうございます。
また 保冷剤を使ってみます。
2014-06-09 月 18:25:14 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
おっ
ロールちゃん 毛が伸びて容姿が落ち着いてきたような・・
カワイイね

いろいろ買ってもらったんだね!

ミニアジ練習?!かよってるの?
喜んでやってますか?
週に一度とか あるんですか?
へー そういう教室があるんだあ

桃太郎君 はじけてるね!
2014-06-09 月 21:38:43 | URL | チャッピーママ [編集]
けんたママへ
サボりもたまにはね^_^;
そう!とっても暑かったです。
保冷剤大活躍でした
ノーフォークの子名前思い出したの
エビタちゃんでした(*^^)v

2014-06-18 水 20:11:27 | URL | パワフルROLL [編集]
ハリー&胡子ママへ
ロールにはチョットイメージ違う服だけど
生地が涼しげで決めてしまいました^_^;

夏は保冷剤いたるところで大活躍です!

2014-06-18 水 20:17:36 | URL | パワフルROLL [編集]
チャッピーママ へ
ミニアジは週一で通ってます^_^
ロールは喜んで走りまわってますが・・・
ハンドラー(ロールをコントーロールする私)がぐだぐだで
なかなかコースを完走出来ないのよ(>_<)

桃太郎くんのヘアーはママさんが毎日ブラッシングで
ホワホワにしてるの(ママ偉い)(*^^)v
2014-06-18 水 20:24:56 | URL | パワフルROLL [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

