■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
練習中(^_^;)
7月20日(日曜)

カーナビの練習です
服部緑地まで知らない道で行くことにしました



14065194240.png
「母ちゃん 大丈夫ですか」
と最初は心配してくれてるのかなと思いきや

「まだ着かないの」とふてくされモード


知らない道はドキドキするわ
独り言増えるし・・・
どうにか服部緑地に到着

IMG_0698.jpg

「はやく行くわよ ちゃちゃと歩いて」


IMG_0703.jpg

「ロールまってくれ」  「もうへばってるの 母ちゃん」
この頃ボール使ってロールだけ走らせて楽してた天罰かしら(^_^;)



お散歩のとは お茶しましょ
カーナビで いざGO!!
「目的地付近です」カーナビに放置され
通り過ぎてしまいTELしてやっと到着
豊中のアエレカフェ

14065193870.png

ドックカフェではないのでチョットお約束がありますが
お庭があるので わんこには優しいお店です。

14065193600.png
この日は暑かったのでお店の中にいました。


カーナビだけだとちょっと不安が残るわ
ちゃんと下調べして準備しないと
まだまだ練習が必要かな?



未分類 | 00:07:24 | コメント(10)
コメント
なんとか到着して良かったですね
ロールちゃんちょっと不満な顔してますけど
服部緑地気がいっぱいで気持ちよさそうですね
カーナビって運転しながらみるから慣れないとちょっと大変かも
がんばってあちこち行って練習してくださいね(*^^)v
2014-07-29 火 08:04:36 | URL | けんたママ [編集]
わかるわかる。
独り言・・・ぶつぶつ言いながら・・・
時々 カーナビに文句を言いながら・・・
知らない道は走りますよね。
到着すると・・・
ただただ・・・深呼吸して・・・
目的地に入るってのがお決まりです。
しかし 何でも慣れですよね。
ロールちゃんの応援をもらいながら がんばりましょうね~
2014-07-29 火 09:38:12 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
けんたママさんへ
本当に到着した時はホ!!としましたよ^_^

服部緑地涼しくなったら又行ってみようと思ってます
広くて、暑くてチョットしか回れてないのよ(^_^;)

カーナビ運転は練習しながらいろんな所に行ってみようと
思います。
2014-07-29 火 21:47:30 | URL | パワフルROLL [編集]
ハリー&胡子ママ へ
わかります(^O^)

カーナビに文句言ってる言ってる!
とくに「目的地付近です」
1人で運転してると周りが確認できないので
行き過ぎてしまうのよね(>_<)

ハリ&胡子家まで行けるよう頑張ります(*^^)v
2014-07-29 火 21:55:51 | URL | パワフルROLL [編集]
ロール母さん
めちゃわかるわぁぁー
私・・すー゛く方向音痴で知らない道では極度の緊張で
プチパニック(笑)
カーナビなければ何処へも行けないくせに注意散漫で
ちゃんと聞いたり見たりしてないから道を行きすぎたり・・・
まともに着いた事なーーい
で・・・現地に着いたらすんごい疲れてるねん(^^)

アエレカフェ~私も何回か行った事あるよー
スイーツとかも美味しいんだよね(~o~)
2014-07-30 水 16:56:55 | URL | MADOKA [編集]
スゴイですねえ
ナビで行ったことないとこに行かれたんですね
ロールちゃんと!
凄い!スゴイ!
私には無理ですー
チャッピーにギャンギャンせかされそうだし
知らない土地なんて
正面衝突しそうだわ !

ナビの目的地周辺にはウンザリしています
もう少しの所で何度迷ったことか!

目的達成出来て良かったですね
落ち着いて頑張れるチャレンジャーですね
気をつけて楽しみを広げていってください
2014-07-30 水 18:14:17 | URL | チャッピーママ [編集]
MADOKAさんへ
え~!!MADOKAさんもですか?
運転なんてまかせて!て感じかと勝手に思ってましたよ(^O^)

スイーツも美味しいのねe-51
今回はランチしか食べてないので次回はスイーツ食べに行きます(*^^)v
2014-07-30 水 23:19:13 | URL | パワフルROLL [編集]
チャッピーママ へ
チャッピ-家も迷われるのね
「目的地周辺」ほんと困りものですよね(>_<)

チャッピーは車では騒ぐの?
ロールは窓に張り付いてるか寝てるかで
運転中は静かです(^.^)
2014-07-30 水 23:31:59 | URL | パワフルROLL [編集]
お久しぶりです。ロールちゃんも元気そうですね~
私もよくアエレカフェに行きますよ(≧∇≦)
小ちゃなお庭があっていいですよね
近くに小さなカフェもあるドッグランもあるので
今度ご一緒したいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2014-08-03 日 15:19:00 | URL | nico [編集]
nicoさんへ
ロール元気ですよ
テイルくんも行ってたのね(^.^)

近くにドックランあるの?
ぜひ一緒に行きましょうね
行く時は誘って下さいよ(^O^)

2014-08-03 日 21:51:14 | URL | パワフルROLL [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

