■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
夏の報告
何も知らずに
緑地にお散歩に行くと  
おぉーお祭りしてる・・・・・・(^O^)

14100697830.png

パレードやお化け屋敷 楽しそう

14100698820.png

ロールは人ごみを避け足の間で休憩!!

あまりにも人が多くてこの後ロール歩いてくれなくって
抱っこでお祭り回りました(^.^; 暑かったわ




おばあちゃん家


ロールはおばあちゃん大好き

14105232770.png

「いい匂いする!なに作ってるの?」



14105233070.png

「おすわりして待っていたら貰えるかな」
貰えるわけないでしょ
おばあちゃん作ってるのは私達のご飯だよ(^-^)






未分類 | 21:44:58 | コメント(8)
コメント
ロールちゃん人混み苦手ですか
けんたは沢山人がいる所駄目です
そういう場所では抱っこです
おばあちゃんに何か貰ったのかな?
ロールちやん並んで可愛いです(*^_^*)
2014-09-13 土 19:49:36 | URL | けんたママ [編集]
きちんと
お座りしてる~
かわいいね~
おばあちゃんも元気だった???
とっても絵になる心ほんわかの写真です。
2014-09-14 日 10:43:24 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
夕飯なにかなあ?
にぎやかなお祭りですね
本格的!
偶然だったとは!

ロールちゃん おばあちゃんちでもいい子に出来るんだね
えらいねえ
2014-09-15 月 21:53:00 | URL | チャッピーママ [編集]
暑い夏にも、お祭りがあったんですね。
ロールちゃんも、人ごみ苦手なんだ。
ロンもです~。必死で逃げようとします(-_-;)

おばあちゃんとのツーショット、和みますね~
2014-09-17 水 10:12:07 | URL | ロンかあさん [編集]
けんたママさんへ
けんた君も抱っこですか(^.^)
ろーるも人ごみ嫌いで抱っこしてますよ
この頃重くなって辛い(>_<)





2014-09-20 土 17:10:11 | URL | パワフルROLL [編集]
ハリー&胡子ママ さんへ
今年の夏はすごく元気なおばあちゃん
ロールには あまあまで
おすわり=おやつ になってますよ^_^;


2014-09-20 土 17:19:46 | URL | パワフルROLL [編集]
チャッピーママさんへ
お祭り(区民祭り)あるのは知ってたんですが
この日だとは知らずに行ってビックリe-2
小銭しか持ってなくて何も買えなかったのよ(>_<)


2014-09-20 土 17:25:26 | URL | パワフルROLL [編集]
ロンかあさんへ

ロンくんも逃げますか?
ほんとにもう少し社交的になってほしいわ^_^;

おばあちゃんは写真みてチョット太ったかな?だって(^.^)

2014-09-20 土 17:35:44 | URL | パワフルROLL [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

