■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今日は何処まで
9月13日

今日はこの山を越えようと思います

14110116360.png


14110120110.png
  「かあちゃん だいじょうぶか?」

   「大丈夫!まかせときなさい」


目的地は京都府木津川このカフェ
テラスわんこOK

14110116130.png

「無事着いたやん」  が・・・・・
只今2時 3組待ち 1時間ぐらいかかるとのこと・・・・・(;一_一)

「暑っつ! まってられへんで」
ということで、ここから行けるとこ検索(スマホは偉い)


 さて!ここは何処でしょう?

IMG_0706.jpg

   道路に鹿の絵

IMG_0707.jpg

   そ!!奈良です

14110115790.png
  
  「着いたら 起こして」
  

先ほどのカフェから30分ほどで到着(^.^)

ドッグカフェのぶりーだーかふぇさん

お店に付いたことが嬉しくて写真撮るの忘れてる(>_<)

14110116600.png

ロールさんにはりんごゼリイを

   「これで 機嫌なおしてね!」


帰りは ビューンと第二阪奈で おぉ・・トンネルが長~~い(^○^)
今日の失敗は次に生かしましょ(*^^)v



20日の出来ごと

14112002280.png

前のトリマーさんに紹介してもらったトリミングサロンでぬきぬきしてきました
丁寧な仕上がりで満足(^O^)
ハロウィン付けてもらってご機嫌なロールです。





未分類 | 19:34:46 | コメント(6)
コメント
このカフェ一時間待ちですか
人気あるんですね
とても素敵な場所にありますけど
次に行った所で食べたゼリーは美味しかったかな
ロールちゃんぬきぬきして綺になりましたね
ハロウィンにして貰ってよかったね(*^_^*)
とても可愛いです
2014-09-20 土 19:46:16 | URL | けんたママ [編集]
山越え
無事に山を越えれましたね。
それにしても1時間まちはつらいね。
おいしい ゼリーが食べれたんだあ。
よかった よかった。
スマホ 確かに便利ですよね。
田舎もんの私たち 助かります。
ロールちゃん ハロウイン かわいいですね。
どれくらいの時間で仕上げてもらえますか???
2014-09-20 土 21:31:07 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
京都も奈良も行っちゃうんだ!
すごいなあ どこでも行っちゃうんだ!
ロールちゃんのおうちはどこだっけ?

スマホは便利だけど 目的地周辺で迷いませんか?

ヌキヌキしてもらっていいねえ
トリマーさんだと痛くないのかなあ・・?
2014-09-24 水 17:35:15 | URL | チャッピーママ [編集]
けんたママ さんへ
ここのカフェ調べた時はテラス席が2・3席あったのですが
行ってみると1席になってて・・・・
わんこはテラスだけだから
予約出来るみたいなのでいずれリベンジしますね

初めてのお店でしたが
「おりこうさんで、ぬきぬきしやすかったです」って言ってもらえました
良いお店見つかり良かったです。
2014-09-28 日 17:48:01 | URL | パワフルROLL [編集]
ハリー&胡子ママ さんへ
山越えわりと普通の道で無事に行ってこれました。

周りに何もない所で、時間つぶせなく
スマホに頼りました
近くにお店あってよかったよー

ぬきぬき、初めてのお店なので「4時間みておいてください」って
言われましたが、3時間チョットで出来上がりましたよ
前に行っていたお店も3時間弱かかっていたので平均的な時間かなと思います。
2014-09-28 日 17:56:43 | URL | パワフルROLL [編集]
チャッピーママ さんへ
最初のお店が京都と奈良の県境にあったので
2件目が奈良になちゃたの(只今、長距離運転選手中)
ロールは浪速育ちの大阪子ですよ

スマホはお店の住所検索だけで
ナビには目的周辺でほっとかれます(涙)

ぬきぬきは抜かれる場所によるみたいですが
トリマーさんは抜くスピードが違います(すごいです)
2014-09-28 日 18:05:45 | URL | パワフルROLL [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

