■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
11月1日(ワンワンの日)
ここ数ケ月の運転練習の成果が出る日がやってまいりました(*^^)v

目的地は
滋賀県 ビワドッグ

14150922730.png

でも・・・・・雨は予定していなかった ^_^; 一抹の不安が・・・

 
「かーちゃん わたし大人しくしてるから運転に集中してください」




14150922480.png

     無事!到着! お決まりの写真も



zxc 195
  雨なので会場は室内
  誰かが来るとみんな お向かえにいきます。


zxc 197
  
  みなさん来るまでワラワラの自由時間


zxc 219

  自己紹介タイム
  代表してベッキーファミリー


zxc 203

 忘れてはいけません
 まー アビタン タンタン ファミリー

14150922240.png

  まー アビタン タンタン ファミリーに作って頂きました 
  
  ほんと!助かりましたよ!
  お名前覚えらえないし、お顔知らない人多いし
  名札のおかげで楽しく喋り出来ましたよ(*^_^*)

 
 さて!ロールはこの日ガウガウ言うことはなかったのですが・・・
 終始私の周りから離れず
 遊びに来てくれるワラワラとクンクンするだけ
 何枚ねこかぶってることやら(;一_一)

14150924150.png

 この笑顔
 やっぱ楽しかったのかな?
 かーちゃんはとっても楽しかったよ\(^o^)/




未分類 | 19:35:35 | コメント(12)
コメント
沢山わんこが集まったみたいですね
とても楽しそうです(^_-)
ロールちゃんちょっとびびってしまったかな~
けんたも沢山わんこがいると駄目でしょうね
私も沢山わんこがいると楽しいですけどね(^_-)
2014-11-04 火 20:25:01 | URL | けんたママ [編集]
楽しかったね。
ロールちゃんのマテのご披露があったんですよね。
今回は都合がつかず参加できませんでした。
ベッキーちゃんもご一緒だったんですね。
ロールちゃんも30匹のワンちゃんと遊べて楽しかったね。
2014-11-04 火 22:19:06 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
ROLLちゃんの”待て”、
お見事!でした!

会場から
”おお~”の歓声の連続でしたね~
すばらしいです!

今回、今年のお正月以来の再会でしたね。
来年もお正月に大阪突撃してたりして・・・
2014-11-05 水 20:18:21 | URL | まー・アビ・タン家(旦那のほう) [編集]
ロール母さん、こんにちは!
オフ会楽しかったですねぇ~♪
ロールちゃんの待てに感激しました!
すごいなすごいな~~~。
落ち着きのないらくに爪の垢をせんじて飲ませたいくらいです。
ロールちゃんみたいなおしとやかガールを目指します!
これからもよろしくお願いします!
2014-11-06 木 15:15:53 | URL | マリンママ [編集]
けんたママ さんへ
30匹ほどいてたと思いますよ。
母はいろいろな子見れて嬉しくって!

もう少しフレンドリーになってくれると
もっと楽しめるのにね(*^_^*)
2014-11-06 木 18:22:46 | URL | パワフルROLL [編集]
ハリー&胡子ママ さんへ
マテのうわさ大きくなってませんか?
ちなみに予選落ちしています(>_<)

30匹はやっぱり凄かったですよ!
どこかでガウガウが起こるの
ロールはビビリまくりでしたよ!
2014-11-06 木 18:28:52 | URL | パワフルROLL [編集]
まー・アビ・タン家(旦那のほう) さんへ
お正月以来の再開!楽しかったです。

待て お褒め頂きロールに代わり母から
「有難うございます」
日ごろの成果?ビビッテただけとも言う(汗)

お正月は毎年大阪にいいらっしゃいませ!(^^)!
大歓迎ですよ(*^^)v
2014-11-06 木 18:40:40 | URL | パワフルROLL [編集]
マリンママ さんへ
マリンさん らくちゃん こんにちは

ほんと楽しい一日でしたね^_^

高松から来られてたのね(凄い)
ロール母はこの日が初めての長距離ドライブで余裕が無く
さっさと帰ってしまったのですが
ビワドックにお泊まりされたのですね(ブログ見ちゃった)

ロールは普段はガウガウです
この日はネコ3枚ほどかぶってたかな?
2014-11-06 木 18:56:11 | URL | パワフルROLL [編集]
ロールママさん、こんにちは!
オフ会では全然絡めなかったクルトの飼い主いかこ♪です。
でも、ロールちゃんの待ては鮮明に覚えてますよ^^
そしてそして、とっても素敵なプレゼントありがとうございました。
翌日行ったペット博でもゲットできないレア小物に感激です。
ありがとうございました!
2014-11-07 金 16:54:59 | URL | いかこ♪ [編集]
オフ会ではありがとうございました!
元ヤンキーのレンの飼い主のkanata.です~~★

あまり絡めなかったんですけど、ロールちゃんのマテは見応えあってほんとにお利口さんですごかった~~!!
なのでロールちゃんはすごく覚えています^^

それにと~~~~っても素敵なプレゼントもありがとうございます!
あまりの素敵さに永久保存決定です^^使うのがもったいな~~~い♪

また是非お会いしたいです^^その時はまたよろしくお願いします^^♪

2014-11-10 月 11:07:32 | URL | kanata. [編集]
いかこさんへ
ご訪問有難うございます。

ロールが待て頑張ってくれたおかげで
印象に残って良かった

プレゼント喜んでいただけて良かった(^O^)





2014-11-10 月 19:31:11 | URL | パワフルROLL [編集]
KANATAさんへ
いろいろ企画進行 有難うございます
とっても楽しかったです(^O^)

皆さんに褒めて頂け 顔がにやけてます(*^_^*)

ロールも大阪娘なのでまた会いましょうねv-363
2014-11-10 月 19:39:16 | URL | パワフルROLL [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

