■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
トヨタカップ in 寝屋川
11月2日 

そう!オフ会の翌日 ロールは走ってます (汗)

ミニアジ(小型犬のアジリティ)のイベントに参加してます。


練習ではトップだった
自信満々のリミット10 (10秒間バーを跳びながらはります)

[広告] VPS


結果15本 入賞出来ず(>_<)
昨日の疲れが出てるのかな


今日は? いつもだけどギャラリーに弱いロールさん
この日も 体験ミニアジがあるので わんこ が見てるし おばちゃんかぶりつき(近っか)でみてるし

でも!頑張ります

[広告] VPS


最初のトンネル入る方向を母のミスで間違えて失格!!
でも最後まで走りきりました(^_^;)

本当は3走したのだけどボロボロ(+o+)

やっぱり 遠出の次の日は辛い!(言い訳)

次回は体調整え(母の)頑張りましょ!









未分類 | 20:04:29 | コメント(9)
コメント
すごいすごい!
ロールちゃん、すっごーーーい!!
えらいねー、信じられない、お見事!!
それに、楽しそう~
マテもすごかったけど、アジリティもお見事です!

いやいや、ロンは怖がってトンネルくぐれないし、
こんなに従順に従うなんて、夢のまた夢ですよ^^
コーギーならまだしも、ノーリッチにこんなことができるなんて。

トレーニングに通ってるんですか?
ふだんのお散歩でも、練習してるんですか?
2014-11-11 火 23:10:13 | URL | ロンかあさん [編集]
右に同じです
まったく お見事です

スゴイね ロールちゃん!
ママさんもすごい!
中腰で走るのは腰が痛くなちゃって
私はつらいお年頃です!

出来ればチャッピーにもさせたいところですが
ボール投げてもとってこないし
ビビリで周りが気になって
私の言うことなんて聞いてくれないですよ
こっちも根気がなくなっちゃってるし・・

ロールちゃんがんばってね
楽しく見させてもらってます
2014-11-11 火 23:20:52 | URL | チャッピーママ [編集]
ロールちゃんもママさんも頑張ったのに残念でしたね
中腰でずっといるのは辛いですね
けんたはトンネルは怖がってはいらないですね
ポール投げしてもとってこないです
沢山人がいたらびびって私から離れないですね
ロールちゃんは凄いです(*^^)v
次回も又頑張って下さいい(*^_^*)
2014-11-12 水 08:10:29 | URL | けんたママ [編集]
ロールちゃん お疲れさま。
たくさんの人の中でがんばったね。
わが家の子たちは走るだけしかできませんから。
待て!!!が出来るノーリッチがいることがすごい!!!
2014-11-13 木 15:15:53 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
ロンかあさん へ
ありがと~う(^O^)

ロールはアジリティ教室に通ってます。
落ちこぼれですけどね!(母が)
この日も私が間違ってるのよね(>_<)

ロンくんもトンネル挑戦したのね
ロールもなかなか通れなっかたよ気長に練習のみ!




2014-11-13 木 19:26:41 | URL | パワフルROLL [編集]
チャッピーママ
褒めて頂いて嬉しい(*^_^*)

足短は目線がしたなので
中腰というより前かがみが多いです
走ったあとは 腰に手をあて「あ~!」(汗)

チャッピーちゃんおもちゃ投げても捕りませんか?
ロールは好きなものとおやつで出来るようになったかな!
あとは根気というより気長にですよ!

2014-11-13 木 19:40:34 | URL | パワフルROLL [編集]
けんたママさんへ
けんたくんも びびりなのね!

いつもはロールも離れませんよ でも、アジリティは別みたい
走るの楽しんでしょうねe-51

腰は・・ほんと辛いですよ(^_^;)
ロールより母の体力アップしないとね!
2014-11-13 木 20:07:22 | URL | パワフルROLL [編集]
ハリー&胡子ママ さんへ
はい!頑張りました(笑)(^_^;)

走ることが一番なのよ
ロールの先生も言っておられます
お勉強するのはハンドラー(母)わんこは楽しく走るだけ(*^^)v

ハリ・胡子ならリミット10優勝できるかもよ(*^_^*)
2014-11-13 木 20:15:15 | URL | パワフルROLL [編集]
ありがとうございました!
先日は、お会いできて、とても嬉しくて、楽しかったです。
お利口ロールちゃん、すごく可愛かった~。

一気飲みロンが、粗相をして、本当にごめんなさいね。
リード汚しちゃって、申し訳ないです。
興奮してる時の食べさせ方、飲ませ方、気をつけないと、です。
夕ご飯は、少しずつ手に取ってあげましたよ(^_-)
色んなお話が聞けて、とても勉強になりました。
また、遊んでやってくださいね。
本当にありがとうございました。
2014-12-01 月 17:30:21 | URL | ロンかあさん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

