■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
雨やんでお散歩!
楽しみにしているお散歩当日が雨の予報・・(>_<)
ラインが飛び交う「どうする?雨やで」 「日曜にする?」 「日曜無理かも」

前日夕方のお天気予報
蓬莱さん「明日は昼から雨はやみます。」  おー!!断言しよったで・・早速連絡!!
「明日!雨やむって」 「お散歩決行しましょ」「OK」  で

   当日 雨上がりの大阪城に集合
14173274640.png


 噴水前で待ち合わせ!  みんな来てる 遅刻ですm(__)mすみません
  
 ロールがスリングに入ってくれなくて家でるの遅れました (言い訳やん)
 あせって写真ちゃんと撮れてない(ブレブレ)

14173276050.png

 唯一まともなのが MADOKAさんにまとわりつく ジュリアンくん ヴィヴィアンちゃん 
                                まとくん バロンくん
 

今日の主役が写ってない(涙)  ロンくーん




14175994790.png
  おお!凛々しい横顔(キラァン☆)


     集合写真を撮ってる時バロンくんはしゃぎすぎて椅子から
     撃沈!パパさん大慌てで救出してました。(かわいいよ~)

14173274900.png


14173275120.png
 
 

 大阪城を堪能しカフェでランチ



14173275370.png
  
  

  やっと ロン くんのお顔登場です

  細身の男前!! 愛想がよくってロールも初対面なのに仲良くお散歩できたよ
 
  ロン くん 有難うね!


  いろいろなお土産もらって 有難うございます。

  14175975270.png
 
   早速 頂いております。

  ロンくんママさん遠いとこご苦労様でした(*^_^*)
  
  今度は新緑の京都なぞとたくらんでおります(^_-)


  緑地情報

14173279190.png
 
 来年春にドックランが出来ます。
 みんな遊びに来てね!
  




  

 


未分類 | 19:15:10 | コメント(12)
コメント
たのしい!!!
ロンちゃんが関西入りだったようですね。
楽しめて良かった~
皆さんの力で雨もやんで・・・
良かった良かった!!!
大阪にこんな素敵なランが・・・
うふふ・・・
2014-12-03 水 22:04:02 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
蓬莱さんの予報どおり雨があがって良かったね
お久のロールちゃん、目を合わせてくれるようになって
カフェではさわらせてくれたよ(*^^*)
次は抱っこできるかな〜
ロンくんとみんなで楽しいお散歩会でした
かわいい巾着ポーチありがとう!超うれしいです♪
しばらく飾って眺めてから大事に使わせてもらうね♡
緑地のドッグラン楽しみだー
また遊んでくださいね(^o^)/
2014-12-04 木 00:43:41 | URL | cocodi:まとママ [編集]
本当に楽しかったね~~
あっという間に時間が過ぎて名残惜しかったわー
頭だけ出た状態で登場したロールちゃん、むちゃくちゃかわいかったよ❤
騒がず慌てず本当にお利口さん

手作りの巾着ありがとう
私は無器用でなーんも作れないから手作り出来る人が羨ましい
心がこもってるもんね(~o~)

緑地のランは来春ですね
またワンが集まるね~~
2014-12-04 木 13:54:46 | URL | MADOKA [編集]
ありがとうございました!
なーるほど、こんな会話が飛び交ってたんですね。
実家の父も「蓬莱さんの天気予報」ってよく言ってます^^

ロールちゃん登場から、ロン、めちゃ匂ってましたね。
できるコだ!って分かったのかしら(笑)
散歩の仕方、ロールちゃんから学んでほしいです。
やっぱり、飼い主のせいですかね~

集合写真、とてもよく撮れていて楽しいです~
ロンの笑顔も、ありがとうございます!

あ! たいやきマテしてる!
すごいなあ。尊敬!
ロンも、マテ練習、強化しました^^

鶴見緑地も行きたいです。
京都散歩の楽しみもできました。
2014-12-04 木 16:48:45 | URL | ロンかあさん [編集]
雨が降らなくてよかったですね
皆で楽しそうにお散歩出来て良かったです(^_-)
集合写真とてもよく撮れてます
たい焼きの待て写真がとても可愛いです
お利口さんに待てしてますね(^^♪
ドックランが出来るんですか
来年が楽しみですね(*^_^*)
2014-12-07 日 14:03:41 | URL | けんたママ [編集]
雨あがって良かったねー
おお
更新されていたんですね!

集合写真がとても楽しいですね
あっちこっち向いてるけど とても良く撮れてます
いろんなのがあって いいわ

なんで つながれてんの早くして!
なんて思ってんのかなあ・・?
2014-12-09 火 17:55:10 | URL | チャッピーママ [編集]
ハリー&胡子ママ
ロンくん大阪に寄り道して頂きました。

雨もやみお初のロンくんと楽しい散歩出来ましたよ^_^

ご近所にランが出来るの
ハリ・胡子も大阪にまた来て一緒にランランしましょ(*^^)v
2014-12-09 火 19:20:12 | URL | パワフルROLL [編集]
まとママ
蓬莱さん分かってもらえて良かった!
誰!て思われてるかなと思ってたの^_^;

ゆっくりですがロールもワラワラに溶け込むことが
出来たみたい。
次回!抱っこ挑戦して・・でもビビリションには注意です(>_<)

緑地でランラン出来るの楽しみにしてますね!

2014-12-09 火 19:26:46 | URL | パワフルROLL [編集]
MADOKA
お久しぶりで楽しかったわー^_^

スリング朝はあんなに苦労して入れたのに
帰りはすんなり入ってくれて 疲れてたのかな^_^;

緑地のランオープン分かったらすぐに知らせますねv-221
2014-12-09 火 20:10:28 | URL | パワフルROLL [編集]
ロンかあさん へ
お父さんも蓬莱さん波ですか!
片平さん波と別れるのよ(ローカルな話題ですみません)

ロール ロンくんと仲良くしてもらって
楽しい散歩でしたよ^_^
外ずらは良い子なので・・・
ほんとはわがまま凄いのよ^_^;

またロンくんとお散歩楽しみです。



2014-12-09 火 20:24:57 | URL | パワフルROLL [編集]
けんたママ さんへ
本当はこの日の朝凄く雨が降っていて
ちょっとあせってました^_^;
雨やんで良かったよ!

おやつ前にマテの時は 
お口チョット変な形になってるのよ^_^

2014-12-09 火 20:36:43 | URL | パワフルROLL [編集]
チャッピーママ さんへ
お久しぶり!

集合写真は大変!
私たちの後ろで他の人たちも写真撮ってるので
わんこの目線があっちこっちに
モデル料取れば良かった!(笑)

広島:マーアビたん家・ロン家とくれば次はチャッピー家

来年はぜひお会いしたいですね(*^^)v



2014-12-09 火 20:46:18 | URL | パワフルROLL [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

