■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今年も来てくれたよ(^○^)

昨年に引き続き
まーアビタン家 大阪に来たよ
これはもう毎年恒例と言っていいかな\(^o^)/


14202805230.png

まっく タンタン アビたん あれ! タンタンの顔見えてません
まーちん顔でっか!(失礼しました)




14202804050.png

まと君 パパさんと登場
でも! ママさんの足から離れません
そんなに シャイ だったっけ?
初めてのランで緊張してる?




14202804350.png

ヴィヴィアンとMADOKAさん
エアーボールで遊んでると

14202810390.png

ねえねえ!何かいいものあるの?ってみんな集まってきたよ(^_^;)




14202806140.png

バラバラで行動してると思ったら
新しいわんこ入ってくると 3匹でクンクン
チームワークは最強ですね?








ランで遊んだ後はカフェに移動

14202804830.png

まー アビたん ママさんの膝でお休みです
朝早くからでお疲れだったかな(^-^)



14202804600.png

アビたん動かされても熟睡(可愛い寝顔)

遠い?所本当に有難うね
また!遊びに来てください(^O^)





* * * * * * * * * * * * * * * * *

 今年もボチボチ更新していきますので
 宜しくお願いします。

 いつもコメント返信遅くなり申し訳ないです。

* * * * * * * * * * * * * * * * *






未分類 | 22:37:57 | コメント(8)
コメント
まっく家はとても行動的ですよね
わんこ達はとても楽しそうに遊んでますね
こういうところ見てるの癒されますね
わんこが楽しそうだと飼い主も楽しくなります(*^_^*)
皆それぞれ可愛いですね
2015-01-06 火 08:23:12 | URL | けんたママ [編集]
先日はありがとうございました(^o^)
いつものことながらワラワラ楽しかったね♪

ロールちゃんのお洋服がとってもかわいくて
お嬢さまによく似合ってたわ
ランもできたことだし、またちょくちょく遊びましょう(^^)/

(かきたね がめちゃ美味しくて止まらんよーww)
2015-01-06 火 12:58:23 | URL | cocodi:まとママ [編集]
年始の恒例会
毎年・・・やってもらえると・・・行ける年はあります!!!
わが家も参戦できるようにがんばります。
早くも来年・・・夢を見ています。
2015-01-06 火 13:03:27 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
いやあ、
楽しかったですね~
毎年遊んでもらっちゃって、スイマセンねぇ。

なんだか、年を追うごとに
大阪が近くなっていく気が・・・

そして来年も、
『 もう1年経ったんだ~早いねぇ 』
と、今回と同じこと言ってたりして(笑)

2015-01-06 火 21:02:06 | URL | まー・アビ・タン家(旦那のほう) [編集]
アビたん動かせれてもねんねがとても可愛いです
最初は皆元気に遊んでいたのに最後は皆眠そう
皆ではしゃぎすぎたのかな
沢山わんこが集まると性格が色々でとても面白いです(*^^)v
皆どの子もとても可愛い癒されますね
2015-01-07 水 08:22:42 | URL | けんたママ [編集]
ロールちゃーん ママさん
先日はありがとうございました~~♪ あんど・・・いつもの如く煩くて
ゴメンねぇぇぇ(~_~;)
今年は『ローヴィー』結成出来て嬉しいワン❤って勝手に(笑)
玉造であった時のロールちゃんはカチカチに固まってたけどもうすっかり
みんな仲良しだね~
美少女チームも結成した事だし・・・勝手に
今年もどうぞよろしくお願いしまーす(^O^)
またお散歩ご一緒してね~
2015-01-07 水 10:43:46 | URL | MADOKA [編集]
今年もよろしくお願いします。
新年早々、楽しい集まりでしたね。
ロールちゃんの庭に、こんなにいい所ができて、
羨ましいです。
まとちゃん、ラン、初めてだったんですか?
意外にシャイなのね^^
エアボールで遊べるなんて、楽しー。
チームワーク、素晴らしい!
ドッグカフェも近くなんですか?
益々羨ましいなあ。
ロンもいつか遊びに行きたいです。
2015-01-09 金 11:20:35 | URL | ロンかあさん [編集]
遅くなりました( ´;゚;∀;゚;)
けんたママさん
まとママさん
ハリここママさん
まーアビタンパパさん
MADOKAさん
ロンママさん

コメントありがとうございます。

楽しかったオフ会のあと色々あって
返信に愚痴? 弱気 ウソ を書きそうになって・・・

でも!もう大丈夫です
元気なロールをこれからも宜しくお願いします。


2015-02-07 土 22:25:03 | URL | ROLL母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

