■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おまけで笑って頂ければ(*^^*)

緑地公園は菜の花は満開 桜も咲き出してます


14269178200.png



新名称発見
公園の中に滝が・・・
まだまだ探索が足りないようで


14269178460.png

この頃暑い日は
噴水の水と格闘中

「母ちゃん これ咬めません 手強い相手ですね✨」




おまけのお話し

先日、某焼肉屋さんでのこと
その日は 高校生の団体が2組一緒で混んでおりました
肉は来るのだけど その他ご飯とかキムチが中々来ません
所々これにこのお皿おかしいでと言いながら
最後にやってくれました

アイスに
息子と笑いが止まりません(((*≧艸≦)ププッ( ・∇・)

14270284110.png


わかります?
ビビンバのスプーン
何事も無いように
定員さんなにも言わず置いていかれました❗

いやいや 一言あるでしょって(;・∀・)



未分類 | 03:49:38 | コメント(10)
コメント
綺麗な菜の花ですね
ロールちゃんお水と格闘したの可愛い(^_-)
焼肉屋さんの写真見た時なんか変と思いました
スプーンが変だったんですね(笑)
ほんと一言が欲しいです気がつかないのかな~
2015-03-28 土 19:47:05 | URL | けんたママ [編集]
気づかないから やっちゃったんですよね…>_<…
アイスもビビンバサイズなら良かった!!(^^)
焼き肉屋の食べ放題時間制限ってのがあるじゃないですか?
これ 人が多い時とか頼んでもなかなか来ず
時間制限なのに!これって作戦?!
って思ったことがあったので
もう こんな食べ放題には行きません!!(≧∇≦)
男の子がいると特にね
今はゆっくり欲しいものだけ頂きます(^^)

綺麗な所ですね
こちらも桜咲き出しました
あっという間に満開になりそうです
が 来週は雨模様・・
2015-03-29 日 09:59:22 | URL | チャッピーママ [編集]
一口で
ぱくり!!!
アイスも食べれるスプーンです。
やはり このスプーンに合うアイスを出してもらわんとね。
桜がきれいね~
春だね~
2015-04-01 水 10:52:56 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
Re: タイトルなし
去年までは噴水見てるだけだったのに
今回は自分から顔を突っ込んで行きビックリ

スプーン アイス用がなかったみたいで
このあとも大きなスプーンでてきました!

2015-04-01 水 21:25:21 | URL | けんたママさんへ [編集]
Re: タイトルなし
ほんとビビンバサイズのアイスたのめばよかった❗

緑地公園は今からいろんな花が咲きますよ!
お天気悪くてお花見🌸🍺🌸出来るかな?





2015-04-01 水 21:34:35 | URL | チャッピーママさんへ [編集]
Re: 一口で
アイス一口って
頭痛くなりそう~(*o*)

春ですよ✨

みんな動き始めますか?
わらわらたちは走りはじめてますね🎵
2015-04-01 水 21:43:09 | URL | ハリー胡子ママさんへ [編集]
ロールちゃん、流れる水を咬むのね^^
ロンも水道水をカプカプかんでるよ。

緑地公園、きれいね~
近くに色々楽しめる公園があっていいですね。

アイス、このスプーンで食べたんですか?^^
ウケねらいか(笑)

2015-04-02 木 14:36:51 | URL | ロンかあさん [編集]
Re: タイトルなし
ロン君も水カミカミするのね🎵
ロールは噴水だけ 蛇口の水は知らん顔?

アイス食べましたよ
そ!このスプーンで(#^.^#)
このあとも色んなスプーン登場してたのよ┐('~`;)┌
2015-04-04 土 09:14:19 | URL | ロンママさんへ [編集]
店員さん、
いそがしくて軽くパニくってたんでしょうね(笑)

この大きさのスプーンなら
2すくいくらいで食べ終わりそう・・・

我が家もお花見、
すべりこみセーフで今日、行って来ました。
で今日、3週間ぶりのブログ更新でした・・・
2015-04-04 土 23:25:56 | URL | まー・アビ・タン家(旦那のほう) [編集]
まーアビタンパパさんへ
パニクってたと思いますよ!
ご飯1つだけ来なくて息子何度も店の人に訴えてましたもん(。・`з・)ノ

お花見🌸雨降らなくってよかったね(*^^*)
2015-04-05 日 17:29:42 | URL | パワフルROLL [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

