■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ランラン見っけ パート2
大阪城の近くに新名所!

走れるモール「もりのみやキューズモール」
3階に1周300Mのトラックがあるの

14306359180.png

わんこにも優しくってウンチのゴミ箱があるのよ



2Fにはドックランも

横のペットショップで会員書作るのにワクチンと狂犬病注射の証明書がいります
1回¥540


14306359700.png

ベンチのフックがわんこ型



14306359490.png

小型犬には十分な広さだよ

ロールお尻クンクンはいやがっていつもなら させませんが
12歳ウエスティのはなちゃんには敬意を示してクンクン嫌がってませんでしたね(^_^)



ランチも出来るよ
って テラス席だけどね
それも1件だけ (すくなっ!)


14306359920.png


健康のバランスを考えた定食だよ
お店の人は親切だったよ(^-^)







未分類 | 23:29:51 | コメント(5)
コメント
良いね。
楽しそうに遊べて・・・おしい物が食べれて・・・
お友達も いっぱいいそうね。
2015-05-04 月 11:52:41 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
綺麗なランですね
ご飯もなかなかヘルシーで美味しそうです
場所がいいから混みそうですね
2015-05-04 月 14:27:27 | URL | けんたママ [編集]
なんかもう・・・
ロール家&まと家の周辺って、
良質のランやカフェで溢れ返ってませんかぁ??

うらやましいなぁ・・・

2015-05-06 水 23:41:57 | URL | まー・アビ・タン家(旦那のほう) [編集]
けんたママさんへ
出来たてのランです。

大阪城周辺いろいろ新しいお店が出来て
楽しめそうですよ!
2015-05-09 土 22:24:03 | URL | パワフルROLL [編集]
まー・アビ・タン家 パパさんへ
いいでしょ(^_^)

いろいろ開拓しておきますね!
来年行きたい所考えといてね(^^♪
2015-05-09 土 22:27:17 | URL | パワフルROLL [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

