■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
リメイクしたよ
前から思ってたのよね❗

赤ちゃん服ロールに着せたらどうなるかな?

14324454030.png


14324454800.png

お腹回りがブカブカ 

これわこれで可愛い( ≧∀≦)ノ

でも足に引っ掛けそうなので  リメイクします‼

先ずは 脇のラインでたたみます

14324454220.png







ロールの服を重ねます
14324454420.png

後ろ襟と脇(袖口)を合わせます
だいたいで大丈夫d=(^o^)=b




線をひきます

14324454600.png

見本の服よりちょっと大きめにした方が良いかも!


切ります
14324455140.png

線より1cm(縫い代)をとることを忘れずに❗





縫います

14324455420.png

縫い合わせるだけで他の場所は切りっぱなしでも大丈夫


出来上がりを
モデルさんに着せたら

14324454950.png

ちょっと細すぎたかな?

次回の教訓
大は小を兼ねる

製作費 ¥700
製作日数 1日











未分類 | 20:48:31 | コメント(6)
コメント
すごい。
そういうアイデアが浮かぶってすごいな。
やってみたいが・・・
雑巾すら縫わない私・・・
ロールママさん すごい。
2015-05-25 月 08:01:17 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
ママさんなかなか可愛い洋服になりましたね
ロールちゃん似合いますね
子供の洋服で出来るんですね
いいアイデアです
2015-05-25 月 14:43:24 | URL | けんたママ [編集]
いいアイデア💡ですね
思い出の服がワンコ服になったらいいなあ
残念ながらもう残ってないかなあ

ママさん チャッピーブログのぞいてみてね!(^^)
2015-05-28 木 10:01:17 | URL | チャッピーママ [編集]
ハリ胡子ママさんへ
ママさん大丈夫ですよ
今回ミシンなしで手縫いです

犬服より格安ですから
チャレンジしてよ🎵
2015-05-31 日 20:25:02 | URL | パワフルROLL [編集]
けんたママさんへ
子供服って柄もいろいろあって
可愛いですよ(#^.^#)

けんた君も3匹お揃いなんてどうですか?
2015-05-31 日 20:28:51 | URL | パワフルROLL [編集]
チャッピーママさんへ
そっか❗
思いでの服・・・まだ着せてないよ
何処になおしたかな?

ブログ見てたはずなのに
本当にビックリ❗ 嬉しかったよ🎵
2015-05-31 日 20:33:38 | URL | パワフルROLL [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

