■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
何処に
午前5時ですよ

こんな早くから何処に・・・・

14330670420.png


菩提寺?

ここは滋賀県

14330670630.png





竜王運動公園 別名 ドラゴンハット

14330670860.png


何しに?


何やら わんこ一杯いてます


14330671250.png

それにしても凄い会場です❗


ここでJKC主催アジリティの大会があります

14330671490.png

本来JKCにロールは出れません
何故って血統書・・・・・( >Д<;)

でも今日は出ます!

ミニアジは正式競技ではありません
所長が小型犬にもアジリティが出来るようにって
頑張って広めて来ました。
そのかいあって今回デモンストレーションで招待されました。


で! こんな広い会場で 見てる人はアジリティする人ばっかで

ロール走って(歩いて)来ました

あまりの不出来な走りなので
動画は載せません(^_^;)


14330672490.png

一緒に走ったわんこたちです





帰りに
道の駅 かがみの里で
近江牛のハンバーグをいただきました

14330672780.png


あ~あ ロールの写真撮ってない

一番舞い上がってたのは 母だったみたいf(^ー^;


14330672260.png


撮ったのは帰りに寝てる姿だけ




未分類 | 21:26:22 | コメント(6)
コメント
朝早くからご苦労様です
招待とは すごいですね
でも 正式に参加できないのは残念ですね・・
すごいアジリティ!!会場!
頑張ってるなあ💦
ポロロくんもいたのかな?
ロールちゃんもトンネルくぐったりしたの?
お疲れ様でした(^^)
2015-05-31 日 23:28:32 | URL | チャッピーママ [編集]
大会に出られなくて残念です
でも、招待なんて凄いです
こんなに沢山の人の前で走って凄いです
ロールちゃん凄い!
朝早くから、お疲れ様でした
近江牛のハンバーグ美味しそうですね
2015-06-01 月 17:25:21 | URL | けんたママ [編集]
お疲れ様でした。
ロールちゃん 早く出発したんだね。
大きな会場でたくさんのワンちゃんの中でがんばったね。
ご招待とはうれしい。
2015-06-03 水 06:23:48 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
チャッピーママさんへ
ポロロいてますよ🎵
爆走してましたよ‼

ロールもトンネルくぐりますよ
この頃一回の指示では入らなくって
「ハウス」って怒鳴ってますよ(^_^;)
2015-06-07 日 17:28:59 | URL | パワフルROLL [編集]
けんたママさんへ
この頃どうにか人前で走ることが出来るようになりました❗
母はドキドキ💓ですけどね❗

ワンコ専用のテラス席があって
ゆっくりご飯食べれました❗
2015-06-07 日 17:32:35 | URL | パワフルROLL [編集]
ハリ胡子ママさんへ
こんなに早起きしたのは久しぶりでした❗

走れないと思ってた大会
招待でも走れて嬉しかったよ🎵
2015-06-07 日 17:36:35 | URL | パワフルROLL [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

