■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
やっぱ似てる?
9月13日は緑地公園で区民祭りでした

ロールと公園に向かう途中後ろから中学生かな女の子たちが?

女の子1:「カピパラ?」

母:「え~」(心の声)

女の子2:「犬やん」

母:「そうそう」(心の声)

女の子1:「この前見に行ったカピパラに似てる」

その後カピパラの話で盛り上がってる女の子たち

母(心の声): 後ろ姿似てるのかな?って顔ニヤケて1人うけてました
    

お祭りの写真は・・・・・(*T^T)

携帯 充電してて持ってくるの忘れたので無いのよ!




公園での給水場


14422236920.png

ボールで遊んだ後は水飲みに行きます!





14422237190.png

ロールは下の蛇口からは飲まずに

上の水をコップに入れて飲みます

「蛇口からなんて お行儀の悪い事しないわよ!」

「それより早く水ちょうだい」




      


     


未分類 | 21:56:26 | コメント(8)
コメント
それはウケますね~
ママさん一人でニヤニヤ、想像して私もニヤニヤです^^

ロールちゃん、一生懸命お水を飲んでるのかと思ったヮ。
コップとボールが上に置いてあるのね。

ロールちゃん
お行儀いいんだね~
ボクは落ちる水をパクパクするの、たのしいんだ
ロンより
2015-09-15 火 11:39:36 | URL | ロンかあさん [編集]
そうカピパラに後ろ姿似てますよね
蛇口から飲まないんですね
コップからしか飲まないですか
言われてみると、けんたもそうですね
入れ物でしか飲まないですね
2015-09-15 火 14:09:52 | URL | けんたママ [編集]
似てるよね。
飼い主でも似てると思いますよね。
その会話 ふき出さずに聞けたママさんすごいです。
大声で笑ってしまいそうです。
お水 早くちょうだいの気持ちが良く出てますね。
2015-09-15 火 19:28:45 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
ロールちゃん 蛇口からがぶ飲みに見えてるけど 違うんだ!
うちも 入れ物に入れないと難しいかな
入れ物もなんでもいいわけじゃないんだよ
お家のじゃなきゃダメなの
バディはお風呂場の床の水が飲めるけどね

カピバラとノーリッチは似てる気がするんですけどね
チャッピーとカピバラ見に行って思ったんですよ
並ぶとやっぱり違う!!
見せてあげたいなあ
並んだ写真
2015-09-15 火 23:04:58 | URL | チャッピーママ [編集]
ロンママさんへ
ロンママさんもニヤニヤしましたか!
心の中で1人突っ込み入れてまいたよ(^人^)

直接は上手く飲めないみたい?
何処に行くときでもコップは必須です!!
2015-09-21 月 12:58:48 | URL | パワフルROLL [編集]
けんたママさんへ
トリミング前でお尻モコモコだったので
よけい似てたのかな?

けんた君もコップからですか
ロールは上を向いて水を飲むとむせるのか
上手く飲めず「ゲボゲボ」になるのよ!
2015-09-21 月 13:05:18 | URL | パワフルROLL [編集]
ハリー胡子ママさんへ
そ!飼い主はみんな似てると思ってますよね♪
まさか他の人から言われるとは!

お友達のこが絶妙に突っ込まなければ・・・(声だして笑ってたかも)

2015-09-21 月 13:10:23 | URL | パワフルROLL [編集]
チャッピーママさんへ
言われて気がついたよ!
写真 本当に蛇口から飲んでるみたい!

チャッピーちゃんこだわりが有るのね
ロールは何でもいいみたいよ!
ご飯もおやつも好き嫌い無いしね♪


2015-09-21 月 13:20:01 | URL | パワフルROLL [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

