■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
出来たヨ!

出来たヨ!

まずは

ボールキャッチ


14428383030.png

  待てからの



14428383330.png

  キャッチ 


14428383550.png


  どや顔かお( ̄з ̄)






もう1つは


此はなかなか出来なかったね

2ヶ月かかったよ(*T^T)



14431032450.png


アジリティには不可欠なトンネル
ジャバラとは別にこんなトンネルもあるのよ!

出口が見えないので苦手・・・

距離短くしたり、リード使ったり先生も大変だったね
母も声枯れるほどロールを出口で呼んだよ!
その甲斐があって やっと出来た
先生からもOK貰った(^.^)




14428383820.png


「涼しくなって 此から外でアジリティだよ! かあちゃんも頑張ってね♪」


「靴も買い換えたし、かあちゃんも負けずに走ります(#^.^#)」






未分類 | 21:15:40 | コメント(8)
コメント
ロールちゃんがんばりましたね
出来るようになったんですね
偉かったね
これからも、頑張ってね
ママさんも、大変ですけど頑張って下さいね
2015-09-28 月 13:07:13 | URL | けんたママ [編集]
ロールちゃん、すごい!パチパチパチ!!
ママさんえらい!!
辛抱強く繰り返し教えたら、
こんな難しいこともできるようになるんですね。
コギは覚えたのに、ロンは覚えないヮ、
なんて言ってたけど、
飼い主の根気が足りないだけなのかもね^_^;
ママさんも走るのね~^^v
2015-09-28 月 15:44:08 | URL | ロンかあさん [編集]
おお アジリティの季節ですか!ロールちゃんがんばってるね
トンネルくぐりすごいねえ
私も根気がなくなっております・・とほほ
日々レッスン!躾も頑張らねばなりませんね
アジリティもしたいなあ
全く覚えてくれる気がしないなあ・・
2015-09-28 月 23:17:10 | URL | チャッピーママ [編集]
がんばったね。
ママとの息があって、安心して出てこれるようになったんだね。
すご~い。
出口が見えないって・・・人間でも恐怖だよね。
すごいな~
ママさんも体力付けてがんばってくださいね~
2015-09-29 火 17:21:03 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
けんたママさんへ
ありがとー!

頑張った甲斐があったよ(*T^T)
ロールは頑張ったというよりは遊んでもらって
楽しんでいたみたい(^.^)
2015-10-02 金 21:50:25 | URL | パワフルROLL [編集]
ロン君ママさんへ
辛抱!そうなんです、
怒っては駄目なのヨ!
先生には、毎回誉めてって!言われます

走りますよ!息きれぎれです(ToT)
2015-10-02 金 21:58:49 | URL | パワフルROLL [編集]
チャッピーママさんへ
アジリティも躾も
起こらずに誉める、楽しむ!が基本です!
解ってるけどなかなか難しいよね!

夏は暑くて室内でミニアジリティ&苦手克服
涼しくなったので外のグランドでアジリティ本コースを走ります。
楽しいよ! ぜひアジリティ挑戦してみて(#^.^#)


2015-10-02 金 22:16:13 | URL | パワフルROLL [編集]
ハリー胡子ママさんへ
布団には潜れるのに?トンネルは通れない?
何が違うのかビビリには本当に困ったちゃんでした!

ありがとー!母も頑張ります!
2015-10-02 金 22:21:09 | URL | パワフルROLL [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

