■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
1/3 お散歩会
  今年は広島の3匹と関東から1匹が関西組3匹と
  
  鶴見緑地で新年のお散歩をしたよ(^^♪




14525050020.png

みんなバラバラだよ ^_^;

左からピンクの上にいるのがミィナちゃん ピンクがアビたん タンたん まっく 
ロール ヴィヴィアン まとくん

あー! まと君写ってないよ (ごめんね)



14525047630.png
  

改めて  まと君 ライオンではありませんよ(^○^)



14525049450.png

今度はヴィーちゃんがよそ向いてる!

影を見ると良く分かね みんな必死に写真撮ってるの(^_^;)



ここ鶴見緑地は普段はコスプレの子がよく写真を撮ってるので
やってみました

マーアビタンがお着換え中


14525048190.png









  バットマン  の  タンたんちゃん
14525042490.png
  
 タンたん 足が・・・ 





  スパイダーマン  の  アビィちゃん
14525042870.png
 
 おー アビたん 最高の笑顔では
 





  スッパマン 間違い スパーマン の まっく君
14525043100.png

  長男の余裕の笑い\(^o^)/








 ロールとお初のミィナちゃん どこか似てるよね!ロールがチョットだけお姉さんなのよ
 

14525043960.png

ミィナちゃん チョット呆れてる?

関西のノリに付いてきてよ(*^_^*)




ランチは少し離れた所に移動



14525043350.png

お食事中ミィナちゃんはカートの中から顔だけ出して

「ウギュウギュ」 (食べさせろ!)って言ってたよ(^-^)


今年も楽しい新年散歩会でした

みんな 又きてねー (^O^)/









未分類 | 20:58:13 | コメント(15)
コメント
皆で、楽しそうな新年会でしたね
まっく家のコスプレが、とても可愛いです
とても楽しそうな新年会てろしたね
皆で写真を撮るのは、大変ですね
飼い主さん達が、一生懸命写真撮ってますね (^o^)

2016-01-12 火 13:32:34 | URL | けんたママ [編集]
大阪茶会
楽しそうです。
ミィナちゃんもご一緒だったようですね。
ミィナちゃんとロールちゃん 似てるね。
コスプレもいろいろあるんだね。
集合写真
これだけの茶犬をまとめるのは大変だね~
みな それぞれ うれしい顔してる。
2016-01-12 火 22:28:52 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
いやはや今回も楽しかったね
ロールちゃんとミィナちゃん よく似てて
仲良し姉妹みたいで可愛かった

いつものことながらロールちゃんはお利口さんで
うらやましいわ〜
まとは相変わらずややこしくて疲れるけど
また遊んでね(^o^)/
2016-01-12 火 23:31:12 | URL | まとママ [編集]
そうか!
そういえば、鶴見緑地公園って
コスプレ撮影が多いんでしたよね‥‥

まとママがコスチューム持ってきたのには
そういう意図があったのか※たぶんですが(;゜0゜)
いま気づきましたよ〜

ちなみに、
画像に写ってるミィナちゃんとROLLちゃん、
区別するのに苦労してます(~_~;)
2016-01-13 水 12:47:43 | URL | まー・あび・タン家(旦那のほう) [編集]
新年早々 一緒に遊んで頂いてありがとうございました^^

久々の関西弁トークに懐かしいやら、可笑しいやら ミィナより私達の方が楽しめましたよ~~

ホント! ロールちゃんとミィナ似てますよねぇ~
もしかして、パパが一緒かも(?)ですね!
でも、パールちゃんの利発さとは、ミィナ大違いで今年は、ロールちゃんを見習って躾頑張らなくては・・・・

また、帰郷の際は一緒に遊んで下さいませね!
2016-01-13 水 15:22:45 | URL | ミィナファミリー [編集]
先日はありがとう~~久しぶりに会えてそして今年も新年茶会に参加させていただけて楽しかった~~♪
今年はお友達も増えて(~o~)グゥゥ
ほんでもってみんなジーユーだね~~(^^)
はぁー・・・うちもロールちゃんの様におしとやかになってほしい・・・
もう無理かっ(笑)
ミィナちゃんとロールちゃんお洋服の色も似てて私もどっち??だった
姉妹みたいだったよー
また遊んでね(^O^)
2016-01-13 水 15:41:35 | URL | MADOKA [編集]
ほんと、まとちゃんライオンがガオーって言ってるみたい^^
ヴィーちゃんひとり、あっち向いてるし(笑)
鶴見緑地って、コスプレの人が多いんですか?
アビたん、大笑いしてますね^^
まっく君も嬉しそう。
タンたん、不思議と似合ってる~
楽しい写真がいっぱい撮れましたね。
ロールちゃんとミィナちゃんが似ていて、
新発見でしたね~
2016-01-16 土 22:52:18 | URL | ロンかあさん [編集]
けんたママさんへ
毎年楽しく新年を迎えられてます。

コスプレまと家が持って来てくれたのよ(^_^)
みんな自由犬なので集合写真は苦労するよ(^_^;)
2016-01-17 日 08:33:23 | URL | パワフルROLL [編集]
ハリ胡子ママさんへ
ミィナちゃんお初でした、楽しい子発見ですよ!
この日は着てる服の色も似ていて そっくりでしたね。
集合写真は苦労するね なにせ茶犬は自由だから(^_^;)
上手く取れる方法無いかな?
2016-01-17 日 08:47:58 | URL | パワフルROLL [編集]
まとママさんへ
楽しかったね!
毎年お世話係ありがとうね!
お利口さんと言われ嬉しいんだけど
お家でのロールの凄まじさをお見せしたいわ!
きっとひくわよ(^_^;)

誰にでもスキスキ出来るまと君は凄いんですよ!
ロールは出来ませんから(T_T)
また遊ぼうね(*^_^*)

2016-01-17 日 08:59:20 | URL | パワフルROLL [編集]
まー・あび・タン家 パパさんへ
そうなんですよ
普段の緑地には ブルーやピンクの頭の子たちが
写真撮影してるのよ(コスプレの日なんてあるし)

服の色も似てたからよけい難しいかな?
ミィナちゃんの写真を見て息子も間違ってましたから(^_^;)

今年もみんな元気に集まれて、楽しい年の初めになりましたね!
2016-01-17 日 09:17:56 | URL | パワフルROLL [編集]
ミィナちゃんママさんへ
> 遠い所来てもらえて有難うございました(*^_^*)
>
> パパはLAZY DUCKだったよ!
> ミィナちゃんもお勉強中なのね(ガンバレ)
> ロールはお外ではお利口に見えるだけだよ(^_^;)
>
> 楽しんでもらえて良かった!
> ぜひ!また遊びに来てくださいね(^_^)
2016-01-17 日 09:32:40 | URL | パワフルROLL [編集]
MADOKAさんへ
元気そうなMADOKAさんに逢えて(ヴィヴィアンも)楽しかったよ!

おしとやか? ただのビビリですよ(笑)
ミィナちゃん新キャラだったね(*^_^*)

此方こそ遊んでやってくださいね\(^o^)/


2016-01-17 日 09:46:15 | URL | パワフルROLL [編集]
ロンくんママさんへ
集合写真は難しいですよ
まと君 いつもと違ってワイルド系です。
まっく家お洋服着なれてるから嫌がらずに着てましたね!

ミィナちゃんは写真ではみんな間違うぐらいに似てるみたい(^_^)
ロン君もまた会いたいね!

2016-01-17 日 09:55:12 | URL | パワフルROLL [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-02-09 火 08:34:26 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

