■プロフィール

パワフルROLL

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
大坂城にお客様
2/11(木)建国記念日

ハリー胡子ファミリーが大坂城に来てくれたよ


14553572310.png


大坂城といえば 

そ! まと君もいるよ


14553572590.png


お城をバックに撮影

あ! ハリー君が居ない?


14553573540.png




ハリー君 胡子ちゃんに隠れたのね

14553574050.png



まと君 何かいいものあったのかな

ペロンって舌出てるよ (//∇//)

14553573160.png



お散歩の後は キューズモールでランチだよ

14553574300.png

いっぱい歩いて喉乾いてたのね

2匹そろって給水中

仲良しだね( ^ω^ )




14553574620.png


ランチ中も静かに待ってるよ (かしこいよね)



ランチの後はランに!




14553575500.png

ハリー君 マイペース!


14553575250.png

胡子ちゃん これ位へっちゃらよ!





14553575060.png


まと君もテンション

どこかで ガウガウ が始まると 参加しなくちゃって まと君と胡子ちゃん

「ギャウ ギャウ」鳴き声もにてて ママたち間違えてたね!





14553575740.png

ハリー胡子 ツーショット可愛いのなかなか撮れなかったよ

本当はもっと可愛いのよ!


ハリー胡子パパさん

1時間半位で大阪まで来れたよって ってことは

〇ー〇ィ〇ン家と一緒にコンビニ感覚で来てもらおう\(^o^)/




未分類 | 21:13:42 | コメント(8)
コメント
皆どの子も、とても可愛いですね
ハリーココちゃん大阪まで、来たんですね
ドックラン楽しそう(^o^)
皆性格も、それぞれで面白いな〜
2016-02-14 日 13:13:55 | URL | けんたママ [編集]
お世話になりました。
楽しかったですね。
ロールちゃんのように女の子らしくはとっても無理で・・・
ガウガウと声がすればすっ飛んで行く胡子。
ハリーは幼いまま マイペースです。
まとちゃんと声がそっくりでびっくりしました。
この距離なら大丈夫です。
また行かせてくださいね。
あ~楽しかった。
2016-02-14 日 19:50:50 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
先日はありがとう(^o^)/
ロールちゃんがだんだん慣れてきて
さわらせてくれるようになったのが嬉しかったです
まとは ちゃっかりロールママにくっついて甘えてたよね
あいかわらず うるさい まとですが
また遊んでやってね
2016-02-16 火 00:50:30 | URL | まとママ [編集]
お天気も良くて良かったですね
あれからズンズン寒くなってるよ
地下鉄へはバックに入れればいいんですか?
お顔は出ててもいいのかな?
良い子で電車に乗れましたか?

ちょっとそこまで コンビニ感覚では行けませんが
いつかチャッピー、バディも遊びに行きたいなあ
2016-02-16 火 17:56:54 | URL | チャッピーママ [編集]
けんたママさんへ
ドクラン楽しかったけど
おもちゃで遊んでる人がいて少し大変だったのよv-399
2016-02-21 日 19:31:53 | URL | パワフルROLL [編集]
ハリココママさんへ
楽しんでもらえてよかった!
ハリココちゃんたちもランチでのお行儀の良さ
ロールには無理ですから!
また遊びに来てねv-10

2016-02-21 日 19:40:33 | URL | パワフルROLL [編集]
まとママさんへ
此方こそ有難うね!
まと君に甘えてもらって光栄ですよ(^_^)
ロールももっと愛想がよかったら良いのだけどね!
また、呼んでね(^.^)遊ぼうね!
2016-02-21 日 20:52:49 | URL | パワフルROLL [編集]
チャッピーママさんへ
地下鉄はキャリーケース(バック)かカートで顔は出し無しが基本です・・が
今回スリングで顔を隠して(コソット)乗っちゃいました!
ロールは電車ではほとんど寝てますから騒がず安心です!(恐がりですからね)

ぜひぜひ!チャッピーちゃん、バディ君にお会いしたいですね(^.^)
2016-02-21 日 21:05:06 | URL | パワフルROLL [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

