■プロフィール

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あれ!だれか呼んだ?
3月27日

緑地にお散歩だよ!


14585615240.jpeg

桜!場所によっては満開だよ(*^_^*)




14590761850.jpeg


黄色のチュウリップも咲いたよ




「ロールちゃん」って誰かが呼んでる

ん!だれだ!


14590759310.jpeg


ヴィヴィアンだよ!

何してるの?

14590759580.jpeg



けびた君とお散歩に来たんだって。

けびたママさんがロールを見つけてくれたんだよ

ご挨拶ちゃんと出来たかな?
ロール腰引けてますね(笑)

お散歩楽しんでもらえたかな?



ヴィヴィアンとバイバイした後




14590787320.jpeg


お池の所で大きな鳥(名前知らないの)

ロックオンして動きません

負けるよ 絶対に ロール飛べないし
しばらく見て悟ったのか

何もなかったかのように 歩きだすロールでした。






未分類 | 20:46:41 | コメント(6)
コメント
昨日は本当に嬉しい偶然だった🎶
ケビちゃんのパパが、あっノーリッチだよって…見たらロールちゃんってすぐにわかったよ〜
雨の予報が外れて気持良いお散歩だった
お昼ご飯食べてまたお散歩して相当歩いたよ^ - ^毎日あそこを散歩しているロールちゃんが羨ましいわー
その鳥ね!私も何?と思ったらケビちゃんのパパとママがアオサギだよーって教えてくれた
大きくてちょっと怖いよね
ほぼ動かないしロールちゃん飽きちゃったんだね〜
今週末はすごい人になりそうだね🌸
2016-03-28 月 12:03:10 | URL | MADOKA [編集]
今年は、桜咲いてる木と咲いてない木がありますね
この木は、満開できれいですね
ロールちゃんお友達と会えて良かったね(^o^)
大きくて、この鳥怖いです
ロールちゃん鳥さん動かないから飽きてしまったかな

2016-03-28 月 14:02:01 | URL | けんたママ [編集]
偶然に
お友だちに会えたんですね。
よかったね。
こちらも 桜が満開になってきました。
アオサギ・・・
こちらでは、たくさんいますよ~
良く動いて・・・逃げて行きますが、
このアオサギ
根性ありますね。
それを見てるロールちゃんも根性ある!!!
2016-04-03 日 15:43:17 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
MADOKAさんへ
コメント有難うございます
広い緑地で偶然逢えてビックリだったよね

ケビちゃんパパに教えてもらったアオサギ
子供たちに知ったかぶりして教えて優越感!(*^^)v
又遊びにきてね!

2016-04-23 土 20:20:02 | URL | パワフルROLL [編集]
けんたママさんへ
コメント有難うございます

ロール鳥は恐くないのよ
私は恐くって特にカラス 
ロールにいつもカラスには行かないでといってます^_^;
2016-04-23 土 20:23:23 | URL | パワフルROLL [編集]
ハリー&胡子ママ さんへ
コメント有難うございます

公園には結構遊びに来てるワンコ多いのだけど
なかなか逢えないのよ!

緑地には大きな池があるので結構いろいろな鳥が居てますよ
名前解らないけど カメラ持っておじさんたちが来てるよ!
パパさんもどう?
2016-04-23 土 20:29:51 | URL | パワフルROLL [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

