■プロフィール

Author:パワフルROLL
2014年10月10日 4歳になりました。
只今アジリティに夢中
シャイでおしゃまな女の子です。

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
いっちゃった (T_T)
4月17日


14614091850.jpeg

駅にて


14614092110.jpeg


わたしも着いて行く

次男坊が台湾に研修に出発しました
学生の4年間 一番時間を共にしていた2人(1人と1匹)

あ~どうしよう!
母も仕事場変わって帰り遅くなったし
解っていたけど長時間のお留守番大丈夫だろうか?



14614093550.jpeg


お兄(おにい)のベットですねてる・・・(;一_一)

お休みはイッパイ遊んであげるから
頑張るのだ!
母も朝のお散歩頑張るからね^_^;


14614093310.jpeg

緑地の噴水も水が出る季節になったしね!




速報

今年もやって来ました
5月4日(水)ペット王国
京セラドームで行われるよ!

そして!
ミニアジファイナル出場決定しました! \(^o^)/

そしてそして!
5月21日(土)
滋賀県竜王 ドラゴンハット
アジリティーとミニアジ (アトラクションだけど)出ますよ
本格的なアジリティーに出るのは初めてだけど頑張るよ!



14585614770.jpeg





未分類 | 21:18:09 | コメント(6)
コメント
ロールちゃん寂しくなったね
お兄ちゃんいなくなったの
お留守番一人でして、偉かったね
ミニアジリティ頑張って、ください(^o^)
ロールちゃん、緊張しないようにね

2016-04-24 日 12:50:24 | URL | けんたママ [編集]
寂しいのは
ママさんかもね~
ママさんも頑張ってるんだ~
5月4日調整してみます。
また連絡します。
ロールちゃんもお留守番 
頑張ってるかな???

2016-04-25 月 15:21:25 | URL | ハリー&胡子ママ [編集]
おにいちゃん、行っちゃって寂しいね。
ママさん、ロールちゃん、大丈夫?
すねてるロールちゃんも、帽子のロールちゃんも、
とってもカワイイよ^^
お留守番は、フリーですか?
長時間になって、どうですか?
ロンはケージなんですよ。

ミニアジ、ふたつも大きな大会に出るんですね。
すごいなあ。
近かったら応援に行くのに。
楽しんでがんばってね。
2016-05-02 月 17:31:23 | URL | ロンかあさん [編集]
けんたママさんへ
返事遅くなりました!
ミニアジ散々な結果になりなした(T.T)
お留守番どうにかしてくれてます!
帰ってからおやつにご飯 
太ってしまいそうですよ!
2016-05-15 日 18:10:53 | URL | パワフルROLL [編集]
ハリココママさんへ
返事遅くなりました!
そ!子離れ出来てないしね!
今はLINEがあるから向こうと連絡取れて安心です!
ロールはお留守番頑張ってますよ!
2016-05-15 日 18:16:59 | URL | パワフルROLL [編集]
ロンくんママさんへ
返事遅くなりました!
お留守番はゲージの中です!
ロールはウンチを取らないとオシッコ出来ないのよ
だからトイレからはみ出してオシッコしてるの(T.T)
お掃除大変です!
今週末は滋賀県ドラハ頑張ってきます(^o^)
2016-05-15 日 18:28:04 | URL | パワフルROLL [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

